(´・ω・`)

すみません、実はnanaという歌ってみた特化型SNSも使ってます

そこでユニットも組んでます
そこでは3つのユニットに所属しています
꒰১インディෆビュデュアリティー໒꒱
虹橋学園
starting

startingではサブリーダーもつとめさせていただいております

ただstarting解散の危機を迎えております
ボクとしては解散一択じゃないかな?と思ってます
散々こき使われてリーダー逃げるなんてなんで全部の責任サブに押し付けてるの!?って憤慨です
ただオーディションで集まって来た子たちにはいい子もいるのでその子たちが不憫なので、
『ならボクがユニット作って引き抜いちゃお』
と思ってます

話し合いをしないといけない段階なのですが、Discordで全員じゃなくてもある程度の人数で通話できればなと思っています
通話しながらでもチャットはできるしね
通話内容の議事録も作らなきゃだしね

まぁ話は脱線して愚痴になっちゃいましたが、要は活動しているSNSがもう1つあるよってことです

活動しているSNS
X(旧Twitter)、Bluesky、nana、Youtube、note
この5つで活動していきます

ボク音痴だけどがんばります!
因みにnanaではこんな感じで歌ってます

これは歌に入る前の口上をがんばったやつです
主に特撮、アニソン、SOPHIA、椎名林檎などを歌っています
アカペラでも歌っています
音痴なので閲覧注意です

活動場所がけっこうあるけどがんばっていくのでよろしくお願いします!

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆