( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今VTuberになるために色々準備してるんだけど

VTuberになってできたらいいなという希望として
・日曜日に特撮感想note、VTuber
・月曜日に踊ってみたYouTube
・木曜日に歌ってみたVTuber
・金曜日にゲーム実況VTuber
火水は病院なのでお休み、でも作業はする
これはあくまで出来たらいいなであって今現状100%できない環境なので環境整えることも優先します

踊ってみたができない環境なのよ
部屋の片付け掃除整理整頓してスペース確保します
それに加えて歌い手グループのことも考えなくちゃいけないから忙しくなるけどがんばる!
ボクはボク自身のためとメンバーのためにがんばるよ
準備出来次第VTuber始動って言ってるけど当初の予定通り2025年からになりそう

今までの素材の動画編集の作業量がえげつない
そしてさらにOBS触らないといけないから『やる事多すぎぃ!』ってなってる
自分の作業でもいっぱいいっぱいなのに辞めるユニットの動画編集とか今のグループの動画編集もあって『くぅ!』ってなってる
てか辞めるユニットの動画編集マジでやりたくないけど売られた喧嘩は買ってやることにしたのでやってやるよ!
どんな作品になっても文句言うなよ?
案は出す、だがリテイクには金取るからな?
一応イメージはできてるから師匠に相談しながらやっていこう

VTuber2025年始動って言ってるけどいつとは公表してないから早めに2025年のいつ頃に始動するのか考えとかなきゃ
2025年の何月かによって特撮感想のnoteの記事の有料化が決まるしな
てか体調不良の中始動準備してるボクを誰か褒めて……
できるだけ早めに始動できるようにボクがんばる
出来れば1月2日からスタートしたいな

特撮感想は毎週できるとしても歌ってみたと踊ってみたは練習もあるから毎週は難しそう
・日曜日に特撮感想VTuber、note
・金曜日にゲーム実況VTuber
はやるとして
・月曜日の踊ってみたYouTube
・木曜日の歌ってみたVTuber
この二つは毎週ではなくて歌える時、踊れる時にあげていこう
練習期間は必要だからね
火水土と月木をグループに割く時間にしよう
お!まとまってきたぞ
もちろん歌とダンスの練習もするよ

ゲーム実況なんだけど録画にするか配信にするか悩んでいるんだよね
録画だと編集が大変だし配信だと同接ゼロでもやりぬくメンタル持ち合わせてないといけないしうーん悩む
メンタル鍛えるために配信でゲーム実況やろうかな?
よし、ボクメンタル弱々だけど、日曜日の特撮感想は録画にするとして
ゲーム実況と雑談は配信にする!
いや、待てよ?
特撮感想noteでもただでさえ夜の投稿になってるのに録画にしたら日曜日にあげられないんじゃ?
特撮感想も配信かぁ
よし!同接ゼロでも特撮感想、ゲーム実況は配信する!
歌ってみたと踊ってみたは編集が必要だから編集するけど、特撮感想、ゲーム実況は配信する
特撮感想とゲーム実況はまだやる軸が決まってるから同接ゼロでもなんとかなるだろう、たぶん

ゲーム実況は主にMHWIとFFとアイマスになるかな
他にもできたらやりたいけどボク基本ゲーム下手だからな
でも下手でも下手なりに面白い配信ができればいいなと思ってる
FFは昔のFFやっていくためにⅠ~VI落としたⅦもやりたいから今度落としとこう
アイマスは無印やりたいけどハードがないのでSteamのやつやる
あ、ゲーム落としたっていうのはSteamで買って落としたって意味だからね!
決して違法で落としたわけではないからね!
ちゃんと買ってるからね!
安くなってから買おうとしてるFFⅦだけどVTuberやる時に必要だしVTuberが始動するってなるまでに安くなったらそのタイミングで買うしならなかったら正規の値段で買います
あーSALE入ってほしいなぁ

てゆーかVTuberする前にYouTuberしてるんだけどその投稿ができてない
動画編集していかないといけないんだけど体調不良だったり鬱だったりのせいで全然できてない
そして辞めるユニットの動画編集もしないといけない
なんでボクが辞めるユニットの動画編集までしなきゃなんねーんだよ
辞めるんだからもういいだろ解放してくれ
お前らのために割く時間は一秒もないんだよ
色々言いたい事は山ほどあるけど今はとりあえずアンガーマネジメントで我慢して鬱憤をどこかで発散させないと
あと今から新しく作るグループの動画編集もしないと
自己紹介動画作らないとな
始動できないぞ?
あー辞めるユニットの動画編集やるなんて言うんじゃなかった
それさえなければ少しずつ新しいグループの動画編集できるのになぁ

個人の活動とグループの活動をこれからやっていくわけだけれどもどっちもがんばりたいからがんばる!
歌い手グループで歌うなら個人で歌う必要ある?って思われてるかもしれないけど、グループで歌えない曲を歌っていくんだよ
特撮とかアイマスとか懐古厨のアニソンとか
特撮とアイマスはとにかく歌っていってそれを踊ってみたで使う予定なのでバンバン録るぞ!

とりあえず歌ってみたの動画編集なんだけど動画作成しないといけないのよ
個人もグループもどっちも
自己紹介動画は自分で作るとして、自己紹介動画で使った曲の動画は依頼しようと思っている
ちょっと完成された動画があってそれと見劣りすると色々不都合が生じるので
ただそれだけは動画は依頼してそれ以降は自分でやる
がんばらないと

色々やること多いけど今体調面と精神面でちょっとできないから、完全に始動したらそんなこと言ってられないから今は休むことにする
始動して鬱だからできませんは迷惑かけるしね
だから今は休む
歌の練習とかダンスの練習とかは出来そうな時にやる
動画に関しては今は休んで復活したらやる
いや、2025年になったら嫌でも始動するんですけどね

グループの活動は2025年は待たせすぎだからある程度、曲が出来たら始動する
動画制作と動画編集がんばる

がんばってると心折れそうだけどそれを支えてくれる仲間や家族や友人がいるからがんばれる
がんばりすぎるとポッキリいっちゃうけど幸いグループもゆるゆるでいいっていってくれてるし、個人も2025年始動だし、今はゆっくり休もう
まぁ休ませてくれない人たちもいるんですけどね

とにかく個人勢VTuberと歌い手グループはがんばっていきたいのでそのために今何ができるかを考えてやっていく予定

がんばれボクFIGHTだボク
とりあえず個人勢VTuberの特撮感想が始まるまではnoteの特撮感想の記事は無料だけど、VTuberが始まったら有料記事にするので特撮感想面白いと思ってくれてる方々はよかったらボクのYouTube見にきてね
それか有料記事買ってね
よろしくね(´>ω∂`)☆

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆