( ´−ω−` )

体調がよくならない

今日6:30に目覚めたんだけどまだ気持ち悪くて頭痛い
風邪かな?副鼻腔炎かな?
どちらにしてもなんでこんなに気持ち悪いんだろ?
一週間くらい任意入院しようかな?
でも入院したらまた保険に入れなくなる
保険に入ってから任意入院しよ

でも任意入院したら愛娘にゃんズどうしよう?
相方がいるけど相方の仕事って残業多いし通勤片道車で一時間だからその間ご飯やトイレのお世話する人いないんだよね……困った
簡単に入院できないこんな世の中じゃPOISON

今相方に任意入院するか悩んでるって言ったら『人間ドック受けろよ』って言われた
『入院も何も検査しなきゃ話にならんだろ』って
確かにそうだ
人間ドック受けよう

体調悪くて何もできない
Discordの確認くらい

そういえばDiscordにわざと切った人からフレンド申請きてて無視したんだけど無視って通知いくっけ?
その人めんどくさいかまってちゃんだから関わりたくないんだよな
忙しいときにどうでもいい通話してくるし
どうでもいい会話の切り上げ方を勉強しないと
どうでもいい会話って皆どうやって切り上げてるの?

今日も体調悪いけど予定があるからがんばらないと
やることもこれくらいがんばれたらいいのにな
特撮感想、三週間分がんばって書かなきゃ
一週間分ずつわけて書こうかな?
それならまとめて見る必要ないし
よし、今日は予定次第で特撮感想書くぞ!
予定次第だから書けない可能性もあるけど……

あ、そろそろ予定の時間だ
今日も一日体調不良と戦うぞ!

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆