見出し画像

《リリイベレポ》恋はエクスプロージョン リリイベ @ アニメイト渋谷 (2022.06.25)

お疲れ様ですそらんです〜!
今日の記憶は今日中に。
というわけでポルシェもビックリのスピードで書き上げますわよ〜‼️
全13周分です!頑張ります!レッツゴー!


1部:1回目

👧🏻ワー‼️👋👋👋お久しぶりです!
🤓久しぶり〜!☺️
👧🏻今日のためにバイト頑張ったんで
    この後いっぱい来ます!
🤓えー!ほんとに!?うれしーわー🥺
👧🏻よろしくお願いしますww
🤓うんうん!そのオーバーオール可愛ええな!
    似合ってる☺️
👧🏻ヒッ(声にはなってなかった)
     ありがとうございます〜泣
    んじゃまた来ます!!!!👋
🤓はいよ〜👋

1回目は服を褒められた衝撃でそそくさと帰りました。そんなに?と思うかもしれないけど、なんか《オーイシさんのために可愛い自分を作って、その努力を1番褒めて欲しいオーイシさんに割とナチュラルに褒めて貰えた》という事実が信じられなさすぎて(しかも今日1発目)
帰った。wwwwwwwww

今日はデニムのオーバーオールでした

1部:2回目

🤓やっほー!
👧🏻やっほー!(割といつもやっほーって言う気がする)
    今日のために私もネイルしたんですよ💅💗
🤓えー見してよ
👧🏻(差し出す)
    ここにオーイシって入ってるの見えます?

右手の中指に入ってました🤓

🤓(1回近寄ったあと遠ざかって)
    (体感3秒は見てた)
    (老眼?老眼かな?ねぇろうg)
👧🏻中指に!赤いの!
🤓あ〜!ほんまや!ええ凄!ww 
    かわいいやん!
👧🏻わーい!ありがとうございます😚
    最近のマイブームでオーイシさんに会う度に
    作ってるんですよー!新しい趣味!🥰
    オーイシさんもネイルして欲しい〜🥺
🤓は?なんでやねんwwwww
    (めっちゃニヤニヤしてた)(ムカつく)

なんでやねんちゃうやろ。


さてその間の2.3部はご飯食べてました🥰

お店で特に確認せずに注文したらデフォでご飯が大盛りになっていてまさかの大人のお子様わんぱくハンバーグセットになってしまい、あんなにお腹すいてたのに食べきれなかったのが本日のハイライトです。

ご飯の量アホみたいに多かった、まじで。無料だったから許すけど。


そんなアクシデントもありながら4部へ。

4部11回周ったんですけど正直正確に何番目でこの話!っての覚えてなくて順番ゴチャゴチャだから、何回目!って言うより4部全体でこの話をした!って書き方にするねwwwwなぜなら回った数と話した数が合わなくって(´>ω∂`)☆
まぁいっか自己満だし

ここからが勝負だ!デュエルスタンバイ!(?)


遠征した話

👧🏻おーくーんwwwwwwwww
🤓おーくんだよ〜ん笑
👧🏻聞いてください!!!!
    今回のZeppツアーで
    初めて新幹線乗って
    初めて遠征して
    初めて名古屋いったんです!!!
    オーイシさんのおかげで
    初めてが沢山でしたー!✨
🤓うぇぇ〜!(?)そうなん!
    良かったなぁ〜☺️
    初めての名古屋は楽しめた?
    大丈夫だった?🥺(親か?)
👧🏻もちろん!w (笑いそうになる)
    改めてありがとうございます!🥰
    アッまた来ます!👋
🤓はいよ〜👋

私あるあるで接近イベの時毎回幼稚園児みたいな扱いをされるんですが、今回もして頂きました😂(?)ありがとうございます😂(?)後ろにいたフォロワーに冗談抜きでほんとに《父親の目してた》とか《お遊戯会見てるパパみたいだった》とかよく言われるから、やっぱ嘘じゃないんだろうなと思ってる。😂 ただしその時間全力で焦りまくりの私はよく分かってない😂

エジソンの文句(?)

🤓いぇーい(?)
👧🏻うぇーい(?)
🤓(何回も来るの分かってるからすでに
    お前喋ろよ(!?)
    というオーラからの
    めっちゃ黙々とサイン書いてる)
    (好き)(そういうの最高)
    (大好き)(愛してる)(この間1秒)
👧🏻そう、オーイシさんちょっと前に
    エジソン出たじゃないですか?
🤓うん、出た
👧🏻企画で恋愛相談あったの覚えてます?電話の
🤓(こくって頷く)
👧🏻あれ私前日に「明日電話かけますね」って
    文化放送から電話かかってきたのに
    当日かかってこなくて…!
    オーイシさんに恋愛相談出来なかったの!
🤓え?まじで?
    あ、前日には!掛かってきてたんや!
👧🏻ですです!🥲明日かけますね〜って言われて!
🤓なるほどな〜
👧🏻でも当日オーイシさんが1発目から
    めっちゃ盛り上がって時間無くなったから
    話せなかったんです〜😭
    それの文句言いたくて!w
🤓うわごめんなwwwwww
    そしたら今度聞いたるわな
👧🏻!?言いましたね!?聞かせますよ?!w
🤓ええよ😂またつぎな👋
👧🏻言ったな〜!!!
    覚えといてくださいよ!😠👋

言ったな?言ったね?

エジソンの文句を盛大にwwwwwwwwwアホかお前wwwwwwwwwでもどーーーーっしても言いたくて言えてスッキリしました❤️

マジでいつか聞かせるからな

aespaと冬子とロリコンと

🤓やほ〜
👧🏻やばいだんだん恥ずかしくなってきた(小声)
🤓なんでやねんwww
👧🏻え〜んだって泣wwwwwww
    (切り替える)(早い)
    オーイシさん前スペース?か何かで
    aespa好きって言ってたじゃないですか?
🤓うん、aespa好き!
👧🏻推しが居たら聞きたいなと思って〜
🤓ウィンターかなぁ
👧🏻ウィンター!!!!!!
    やっぱりロr やっぱり!
🤓え〜想像通りだった?😂
    ウィンターが一番人気やんな?
👧🏻ですね〜可愛いしメインボーカルだし
🤓え、誰が好きなん
👧🏻私ジゼルが好き🥺です🥺
🤓あ〜かわいいよなぁ〜
    てかまず曲が好きやな、aespa
👧🏻キャッチーで耳に残りますよね〜!
    ちなみにどの曲が好きですか?
🤓○○(聞き取れなかった!😭笑)
👧🏻あ、いいですよね!🙌
    (濁したwwwwwwwww)
    オーイシさんもいつかK-POPアイドルに
    楽曲提供してください〜!
🤓目指すわ!

言ったな?(2回目)

ちなみにウィンターちゃんはいわゆるばぶちゃん担当です。赤ちゃんです。可愛いです。冬子って呼ばれてます。あの調べてください。(ロリコンの意味がわかるよ1番ロリだから)(ただし年齢が一番下ではないというマジック)

焦ってタネが飛んでって笑いが起きた

(もうなんて挨拶したか覚えてない)
👧🏻は!?やばいやばい聞きたいこと忘れた!!!
🤓ん?
👧🏻そこにいた時までは覚えてた!やばい!うわ!
🤓可愛い〜😂(焦ってない時に言ってよそれ)
👧🏻は〜まってやばい!やばい!ってば!😭
   (次の番のフォロワーに助けを求める)
   (推しとフォロワーとマネージャーと
    その場の大人全員に笑われてる私)
🤓いいよ〜😂ゆっくり思い出して〜😂
    頑張れ〜😂
👧🏻アッうん、アー、アッ……
    う、ん、ん〜!(焦りまくり)
    言いたかったの多分これじゃないけど
    言うの忘れてたから言いますね
    恋エクのリリースおめでとうございます(早口)
🤓めっちゃ今更wwwwwww
    ありがとうwwwwww
👧🏻うわーっ1回思い出してくる
    ばいばい(半泣)
🤓うんうん落ち着いてまたきて😂👋

やっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

この時、実は毎回私の前にいてくれるフォロワーとたまたま逆並びになったから私→フォロワーの形になってて😂前のフォロワーのやり取りで笑ったり和んだりしてからの自分の番、ってのに慣れすぎて突然目の前にオーイシ来たからパニクっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
次は思い出してました😂

思い出した、アロハシャツの話がしたかった

🤓やっほ〜(既にワロてる)
👧🏻やっほー!思い出しましたww 
🤓なぁに?
👧🏻オーイシさん、アロハシャツ
    似合う、まじで
    あのWACKO MARIAのやつ
🤓チェット・ベイカーのやつ(被った)
    (2人ともここで聞いてないフリした)(なんで?)
    今着てるそれもアロハシャツやろ?
👧🏻そうです〜!
    これビンテージのやつで横と胸元と後ろを
    ちょっとリメイクしたんですよー!
    アッ今日ここにロボイシが居る
🤓ハハ…wwww(めっちゃ苦笑いしてた笑)
    かわいーやん。
    やっぱアロハシャツ好きなんだね。
👧🏻好き!です!
    (私フラダンサーなの覚えててくれてる!
     わーい)
    あ、私のおすすめ聞きます?
🤓聞く〜
👧🏻次はAloha Blossomおすすめです!
🤓ほえ〜
👧🏻キヨサクのブランド!モンパチの!
    (何故かサムズアップする私)
    (ここで何故か石井さんに爆笑された)
🤓めっちゃ勧めるやん気合いやばww
👧🏻グッ👍

着てたらマジで発狂する自信ある、ほんまに

宝塚記念は負けないでね

👧🏻ヤンタンに負けないでのリクエスト送ったの
    私だったんです笑 
    ありがとうございました!wwwwww
🤓あ〜あれか!心込めて歌ったわ(キリッ)
👧🏻明日宝塚記念じゃないですか?
🤓せやなぁ負けられないなぁ
👧🏻明日こそちゃんと勝ってくださいね!
    負けないで!w
🤓俺だって負けたくて
    馬券買ってる訳やないねん!www
👧🏻ほんとですかー?笑 (?)
    とにかく勝ちますように!
    毎回隣で落胆してるお父さん見て
  《オーイシさんもこうなんだろうな》ってなるの
   あんまり好きじゃないのでwwwwwwwww
🤓ちち〜!😂俺と同じ😂
    応援しといて〜!😂
👧🏻了解しました!wwwwwwwww

勝てますように😂😂😂
父はどうなるかもう知らん!笑

ピアスを見せました

👧🏻今日オーイシマサヨシピアスしてきたの!
    見て〜右がオーイシで左がマサヨシ!

中国の怪しいサイト(!)から買いました(アリエク)

🤓え!?凄ない!?えー???!やば!!!!
    (石井さんも覗いてくれてちょっと嬉しかった!笑)
    オーイシよりマサヨシの方が分かりやすいね!
    めっちゃ可愛い!嬉しい!
👧🏻やったー!!見せれてよかった〜!
    オーイシさんはもうピアスしないんですか?🥺
🤓俺もう塞がってんねん…🥺
    (ここで耳たぶサワサワしてたのマッッッッッッッッッッジで
     可愛かった永遠擦ってろほんま)
    (ピアス跡も自分から摩擦熱で穴開けよ)
👧🏻もう1回開けません?🥺
🤓え〜🥺
👧🏻え〜?????🥺
🤓考えとく?🥺❤️
👧🏻頼んだ?🥺❤️

正直思ってたより反応が良くてびっくりした!こんなにいい反応だと作りがいがありました(私は文字指定しただけ)
多分メガネとかじゃなくてガチのカタカナのピアスだったのが驚きだったのかも?可愛かった🫶個人的に石井さんの反応も良かったのが面白かったな😂❤️

はじめてのオーイシマサヨシ

👧🏻Musicの《はじめてのオーイシマサヨシ》
    おめでとうございます!
    ずっと待ってたからほんとに嬉しくて!
    めっちゃ聞いてます〜!
🤓ありがとう〜念願だった!
    あれ意外とハードル高いらしいよ
👧🏻へ〜!?
    じゃあめっちゃすごいってことだ!(バカ)
    今度は漢字の大石昌良さんの番ですね〜
    早く作れるようにいっぱい聞きます!
🤓ありがとう!期待してるね!笑
👧🏻あ、ソロデビュー14周年おめでとうございます
    って漢字の大石さんに伝えといてください😂
🤓ありがとう〜伝えとくわ!☺️

多分なにかの話とこれを同時にやったんだけどぜんっぜん覚えてない、記憶喪失にも程がある。はじめての〜シリーズって意外と敷居の高いものらしく、やっと作って貰えたよ……的な感じで言ってました。毎日1回はあのプレイリスト再生しよう。まじで。

とある画像でバイトの面接受かった話

👧🏻最近、ほんと木曜とかに
    新しいバイトの面接受けたんですよ
🤓うん
👧🏻で、ほんとにたまたまだったんですけど
    担当の方が声優の専門学校卒業された方で!
    好きな歌手の話で
    オーイシさんの名前出したんです。
    そしたらこのツイート見ました!って
    量産型のバズったツイート見せられましたww
🤓めっちゃおもろいやんwwwwwwwww
👧🏻ちなみにちゃんと受かりました!
🤓すごwwwwwwwww(机叩いてたww)
    (周りのスタッフさんもめっちゃウケてた)
👧🏻お給料増えるのでオーイシさんに貢ぎます!笑
    ほんとありがとうございます!神!
🤓こちらこそよろしくお願いしますwwwwww

ちなみにほんとにまじでガチの話だよ😂150人くらいの応募から3人しかとらなかったらしい。ラッキー!🥰

オーイシさん❤️そらん❤️

👧🏻オーイシさん
    お願いがあるんですけど🥺✨
🤓聞きましょう
👧🏻オーイシさん!って言うので
    そらん!って返して下さい🥺❤️
🤓あ〜はいはいOK
   (クソだるそうな顔するな!)
👧🏻オーイシさんっ❤️
🤓そらん!
👧🏻オーイシさんっ❤️
🤓そらん!
👧🏻まーくんっ笑
🤓……そらん!w
👧🏻やった〜!!!🙌
    あいしてます!😂💖
🤓ありがとうwwwwwwwww(めっちゃ照れてた)

念願叶いました🙈❤️❤️❤️何故か後ろで待機してたフォロワーがキュンキュンしてた😂

初めてがいっぱい

👧🏻オーイシさんに出会ってから
    初めてのことがほんとに沢山あって!
    こうやって誰かを熱狂的に応援して
    初めてこんなにCDいっぱい買って
    初めてこんなにグルグル周回して😂
    オーイシさんのおかげで
    毎日楽しくて幸せです!
    いつもありがとうございます!🙇‍♀️
🤓こちらこそありがとうね〜!
    そっかぁ俺と出会ってから
    初めて体験したりするものが多いんや!
    初めてが俺か!嬉しいなぁ。
    (凄いなんかエロかったすまん脳内がバカで)

    なんでこんなおじさん応援してるん?笑

👧🏻好きだから。(即答)

🤓えっ……………うわ…………
    めっちゃキュンとしたわ……!😂
    (胸に手当ててたの可愛かった)
    (めっちゃ照れてた可愛かった)
👧🏻いやいや私は毎日オーイシさんから
     キュン貰ってますから🫰(指ハート)
🤓🫰(お焼香指ハート)ありがとう。笑
👧🏻これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️
🤓うん!よろしくね〜😆
👧🏻また来ますー!
🤓はいよー👋

何故かこの時だけは照れずに《好きだから》って即答した私。今思い返しても不思議なくらいストレートに言ったなあの時。何気に肝座ってるんだな😂 (じゃなきゃそもそも13周回ろうとしないと思うってのはさておいて下さい)指ハートはどこかのタイミングでやらせようと思ったんだけど、流れに乗って出来ました🫰やっぱりどう見てもめっちゃお焼香だったけど🫰そゆとこも好き🫰これも多分なんかの話の流れだった気がする……どれだったかな泣wwwwwwwww

1番最後

👧🏻これで最後です〜!
🤓うぇーい🙌
👧🏻このポスターお友達の分なので
    綺麗に書いて下さい!
🤓おっけ🙆‍♀️責任重大!笑
👧🏻もういいたいこと言ったし
    やりたいことほぼ出来ました😂
🤓大丈夫?悔いはない?
👧🏻終わったら出てくると思います!
    また次のイベントでそれはやります!
🤓そうだね〜😂
    俺もイベントできるように頑張るわ!
👧🏻よろしくお願いします!😂
    大好きです、愛してます!
    これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️
🤓こちらこそありがとう〜!またね〜👋
👧🏻ばいばい〜👋👋👋

最後は好き好きオバサンになりました💖


多分これで全部!
大阪はどうか分からないけど、渋谷は全く剥がされずにお話出来ました!長いものは1~1.5分話してたような気もする😂最初はサイン書いてるから手使わせたり出来ないなと思ってたんだけど、そうそうにサイン書いてペン置いて話聞いてくれてたから、指ハートとかオーバーリアクションとか耳たぶサワサワとか😂色々やってくれました!
聞き上手のオーイシさんに感謝🙏✨
今回は前回のエンターテイナーとかと違って基本的にはすごく冷静に(1回ぶち飛んだけど)お話出来たし、毎回ちっさく《好きです》って言ってたのを面と向かって真面目に言えたところが大満足。なんなら愛してる!って言ったし😂伝わったかなぁ!笑

このレポを見て大阪の参考にするも良し、笑うも良し、ニヤニヤするのも許す!(え?)何度でも咀嚼して噛み締めてください…🙏
あ、ちなみに。
当日追いマサ(追加)はしてなくて、初めからこの数です。
アホって言わないでください😂

長くなりましたがここまで!
楽しく思い出して私もずっと見返したくなるレポになったな〜オーイシさん改めてありがとう🥰愛してるよ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?