見出し画像

クラウドファンドリターン募集!

昨日からクラウドファンドを公開しました!

ここでは【プロジェクトの種】ということで、

①紹介ページを公開し、応援者を集め、

②準備が整ったら返礼品も公開し、ファンドを募集。

という2段階で進めていくことになります。

上記ページでぜひ、気球がどんな乗り物で、SOLABASEはどんな場所になるのか見て

フォロワーになっていただければ嬉しいです!!

【コロナが終わったら、どんなフライトしたい?】

ただ気になるのが、どんなリターンがあるかだと思います。

せっかくなので、SNS上でみんなが期待するリターン案を募集し、沢山の参加者と一緒に楽しめたらと思っています!

【募集概要】

募集期間:4月5日~11日(土)
条件:SOLABASEでやってみたい気球体験・アウトドア体験
方法:直接SNSなどでメッセージ
(例)
・バチェラーフライト:貸切で気球とバラがセットのフライトがしたい!
・自由研究フライト:夏休みの自由研究用の気球体験

など気軽に提案!詳細は直接連絡して、イメージを聞きます。

その後、出た案を再度SNS上で絞り込み、最終的には10個ほどのリターンをご用意したいと思います。

最後に

Dream now- fly later

スイスの動画ですが、これめっちゃいいなと思うんです。

コロナで大変だけど、今は終息を願って協力すべき時ですよね。

でも想像はいくらでも膨らませられるので、それを楽しみにしてほしいなと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?