見出し画像

日曜の夜

キラキラしたもん、羨ましいな。自分にはなかった。そんなもん。何かに打ち込んで熱中して熱くなりたい。

自分がどちらかというと何熱くなっちゃってんのプ系の人間だから、ツッキー気になるんだよ。あの子が熱くなってんのが見たいんだ。

でもアニメ見てる間は楽しいけど、画面変えると罪悪感に襲われる。こんな事してなんになんのって。

ちょっと視点を変えるのって大事。

今あるがままの自分を認める。

・鼻ぐずぐず
・暇持て余してイライラ不機嫌
・頭が重くて働かない
・体も重い
・ハイキュー見るのは楽しい
・家族に絡まれるとイライラする

楽しいの、いいじゃん。
見て楽しい気分になるなら、見ようよ。

楽し過ぎて止まらなくなって興奮して眠れなくなって昨日はすごい夜更かししたから今日はちゃんと寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?