見出し画像

2022年ありがとうございました

こんにちは!SOLAグループ 広報 りっちゃんです!

今年も1年ありがとうございました😊

2022年、私はnoteを通して様々な業態の仲間達と関わる機会が沢山ありました!

イベントやインタビューを重ねて交流が増えていく中で全ての仲間達に共通する言葉を見つけました。

それは【お客様】

・接客やサービス
・料理考案
・ストレッチスキル
・お顔の悩み
・レッスン
・コミュニケーション 等

業態によってお客様に喜んで頂く考え方や方法は異なるが、常にお客様目線に立ってお客様の笑顔のために寄り添う人柄、お店柄がありました✨

周りの仲間達と助け合いをしながら進み続ける仲間達の更なる活躍が楽しみになりました!

私たちのMISSIONである「Fun style&place」
『楽しい』と感じる体験
『楽しい』と感じる場所

目に見える”モノ”だけでなく、そこから生まれる一人一人のストーリー=「コト」をお客様に体感していただけるような価値を仲間達からももちろんnoteを通して伝えていきたいと思います。

仲間達が描いている夢の実現に向けて、今後もさまざまな新しい業態/業種にチャレンジをしていきます。改めて2022年ありがとうございました!

来年もSOLAグループのnote記事を読んで貰えるととても嬉しいです!


2023年皆さんにとって素敵な1年になりますように、、、🐇
SOLAグループを宜しくお願い致します✨