見出し画像

雨のお花見と、ホームページの新しいイラスト

先週の土曜日、雨のお花見に行ってきました。

まだ2〜3分咲きかな?とは知りつつ、たまたま小雨のお昼前、
「そうだお散歩しよ♪どうせなら桜でも見に行きますか〜」みたいな感じで。ひとり、テクテクと。

いつもの橋を渡り、

雨はポツポツ

途中、子供の頃に文鳥を買ってもらった小鳥屋さんを発見!!どうやら、まだ営業してるようす

15分ほどで目的地到着!

おー、予想どおりの咲き具合♪

雨のせいか、誰もいない公園

雨は小雨

風に揺れる葉が美しい

しっとり濡れる葉っぱをこっそり触ってみて、一人興奮する、変な人、私

鮮やかな花が、綺麗な形のまま落ちていました

蕾多めの枝が好きな私にはベストな光景

ルナちゃんみたいな白い鯉、発見!


1時間ほどのんびりしたあと帰宅すると、
3ニャン「さあ!オヤツですね♪」

私が台所に行くと美味しいものが出てくると信じているようです(⌒-⌒; )

〜 〜 〜

アニマルコミュニケーション再開にむけて、ホームページ作成中。

タイトル部分は


こちらを予定しておりましたが、
そうだ!以前にブログ友達のゆうゆさんが描いて下さったニャンズのイラストを使わせていただこうと思い立ち、連絡をとりましたところ、

「新しく描きましょうか」
とのお返事が!!

体調がすぐれない中、お願いしてもいいのかしら?と思いつつ、嬉しさのほうが明らかに上回っていて、ではでは!とお願いしました。

元々使わせていただく予定していたイラスト

こちらが鉛筆画となって生まれ変わりました!

ホームページ作成アプリの仕様上、全身を載せることはできませんが、とっても素敵な仕上がりになっています。

稼働についてのことも、いろいろとアドバイスいただきました。もう感謝しかありません!!


あたたかく応援いただきながら再始動できること、本当に幸せを感じています。
一応、来週末にオープンできたらなあと思っております。

🎀 🎀 🎀

ゆうゆさん
Mちゃん
『星の子ステーション』のみなさん

心から、ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?