見出し画像

会社員として働く裏目的

夜中にふと思考が巡って目が覚めたので、出てきたことを書いてみます。

私が会社員として働く裏目的
それはハッカーであること

…というとかなり危ない人に聞こえるけど

殺伐としてストレスも多い社会が、会社が
少しでも居心地良く、ストレスが減り
人に優しくなれるような余裕ある社会になったらいいな
という想いが、私の会社員でいる裏目的だとある時にふっと思ったこと

私たちは周波数がありお互いに影響を受け合っていると思っている

癒しの存在として
ちょっぴり異質な存在として
そこに居ることで
少しだけ色んな人に変化をもたらす
そんなきっかけになるのかなと

大それたことかもしれないけど
結構真剣に思っています

もっとみんなが健康で楽しく暮らせますように
ということが会社員というお仕事でも
ヨガの活動であっても

全く違うように見える2つの活動が
根底では一緒で面白い

写真のように疲れた時にふっと休めるような場所
そんな存在でありたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?