見出し画像

考えすぎた時にやるといいこと♡

私はよく不安になりました。
よく心配しました。
.
.
そのほとんどが今起きてない事でした。
.
~だったらどうしよう。
~しなきゃ。
.
人はできなかったこと、できないことに不安や恐れを感じるものです。
.
.
そんな時は頭を無にすること。
.
.
頭で考えすぎている自分に気付いたら
深呼吸してみると良いです。
.
おへその下の丹田に手を当てて、そこから息を吐く方に集中しながら、考えていたことをすべて吐き出すようにすると、頭がスッキリしていきます✨
.
.
HSPなど人のエネルギーを受けやすい方には
特におすすめです。
.
自分らしく生きるコツですよ🥰
.

relaxation roomほわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?