見出し画像

それ悩んでる、、の?


私、悩みがないのが悩みなんですーなんて言いたいところだけど笑


本当はね、そんな風に見える人って、人一倍悩んできた結果、そうしていたりするの。

むしろ、悩みを、悩みと思わない。

問題があるなら、解決方法を放っておかないから。

感謝に変わるとき。手放す事ができたとき。

時間はかかることはあるかもしれない。でも、自分の中でその時が来るのを

信じて待っているから。


曇り空でも、嵐でも、雲の上には必ず太陽があって、快晴であることを知っているから。

お花たちは、その時が来るのを信頼して待っているんだなぁ🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?