[決算カンファレンスコール] $GEF Greif 2023Q3

オペレーター
本日はありがとうございます。グライフ 2023 年第 3 四半期決算電話会議へようこそ。本日の会議は録音されておりますので、ご了承ください。

それでは、本日のスピーカー、マット・レイヒー氏に会議を引き継ぎたいと思います。リーヒさん、どうぞ。

マット・レイヒー
皆さん、おはようございます。グライフ社 2023 年度第 3 四半期決算電話会議へようこそ。こちらはグライフ社経営企画・IR担当副社長のマット・レイヒーです。そしてグライフ社社長兼最高経営責任者のオーレ・ロズガード、グライフ社最高財務責任者のラリー・ヒルスハイマーです。

本日の電話会議の最後に質問を受け付けます。公正開示規則に基づき、重要な未公開情報を個別にお話しすることは禁じられておりますので、重要だと思われる点についてご質問ください。スライド2をご覧ください。

注意事項として、本日の電話会議では、将来の出来事に関する計画、期待、確信に関わる将来見通しに関する記述を行います。実際の結果は、これらと大きく異なる可能性があります。

さらに、本日のプレゼンテーションの付録で、特定の非GAAPベースの財務指標と、最も直接的に比較可能なGAAPベースの財務指標との調整表を参照する予定です。それでは、スライド3のオーレにプレゼンテーションを回します。

オーレ・ロズガード
マット、皆さん、おはようございます。

グライフ・グローバル・チームは第 3 四半期に非常に良い業績を上げ、歴史的な逆風が続い ているにもかかわらず、好調な業績を計上することができました。

私たちのチームは、この厳しい環境下で成果を上げるため、Build to Last 戦略に取り組んでおり、事業の管理・改善とお客様へのサービス向上に取り組んでいることを、これほど誇りに思うことはありません。

2023 年 1~9 月期の業績は、EBITDA 収益とマージンが好調に推移し、フリー・キャッシュ・フローも目標 の 50%を大きく上回りました。これは、当グループのビジネス・モデルの回復力が高まっているこ と、そして未来を築きながら現在を管理するという当グループのコミットメントの証です。

ビルド・トゥ・ラスト」戦略における2つの重要なミッション、「活気あるコミュニティの創造」は、社内のすべての従業員と社外のステークホルダーに対する感謝、包摂、評価の文化を育むことに専念するミッションです。第3四半期に、私たちは同僚株式購入計画を開始しました。これは、会社から生産部門に至るまで、同僚が市場価格より割安でグライフ社のA種種類株式を取得できるプログラムです。私たちは、組織全体でより大きな説明責任と卓越性へのコミットメントを推進するための所有権の力を信じています。そして、このプログラムは、社員が価値創造の経済的利益に参加する手段を提供するものです。私は、同僚を会社のオーナーとして迎え入れることを誇りに思うとともに、今後数ヶ月、数年とこのプログラムを拡大していくことを楽しみにしています。

これは、製品の品質、顧客サービス、価値提供能力など、グライフに対する総合的な満足度について、顧客から定期的にフィードバックを受けるための仕組みです。

私たちの成功の指標は100点満点中95点です。

今期のグローバル連結スコアは94.2点で、目標にわずかに届きませんでしたが、お客様が市場で直面している課題を考えれば、非常に優れた結果です。グライフのお客様に対する揺るぎないコミットメントは明らかです。

私たちは、良い時も悪い時もお客様にサービスを提供し、サポートし、既存の関係を築いていきます。

顧客サービスに対する私たちの献身と絶え間ない焦点は、組織としての私たちの中核をなすものであり、この困難な時期における私たちの優れたCSIスコアは、私たちが提供する価値を思い起こさせるものです。

それでは、スライド4の決算の話に戻りたいと思います。

ここから先は

14,300字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?