[決算カンファレンスコール] $CSX CSX 2023 Q4

オペレーター

こんにちは。私の名前はクリスタです。今日はカンファレンスのオペレーターを務めます。この度、CSX Corporation 第 4 四半期決算カンファレンスコールに皆様を歓迎いたします。それでは、会議の進行を主催者の投資家向け広報担当責任者マット・コーン氏に引き継ぎます。マット、始めてもいいよ。

マシュー・コーン

ありがとう、クリスタ。こんにちは、みんな。こんにちは。第 4 四半期決算説明会へようこそ。

今日の午後には、社長兼最高経営責任者のジョー・ヒンリクス氏も参加します。マイク・コーリー、執行副社長兼最高執行責任者。ケビン・ブーン、執行副社長兼最高商業責任者。ショーン・ペルケイル執行副社長兼最高財務責任者。

この電話会議に伴うプレゼンテーションでは、スライド 2 に当社の将来予想に関する開示があり、続いてスライド 3 に非 GAAP による開示が記載されています。そして、ジョー・ハインリクス氏をご紹介できることを光栄に思います。

ジョゼフ・ハインリヒス

よし。ありがとう、マシュー、そして皆さん、こんにちは。本日はカンファレンスコールにご参加いただきありがとうございます。

本日私たちのリーダーシップチームから聞いたとおり、私たちは新年の初めに私たちが推進力を持って取り組んだことに非常に満足しています。

もちろん、この数週間、母なる自然は私たちにいくつかの課題を与えましたが、今年の成功に向けて ONE CSX チームが行った仕事を誇りに思っています。

私たちの鉄道は順調に運営されており、マイク・コーリーと運営チームはすでに新しいアイデアをもたらしており、鉄道をより良く、より安全に、より効率的に運営するのに役立ちます。

当社の顧客は、当社の献身的な従業員が提供する一貫したサービスに満足しており、これがどのように収益性の高いビジネス チャンスに変換されているかについて、ケビン ブーン氏が語ります。ショーン・ペルケイルが当社の財務状況について説明します。当社は健全な量、有利な価格設定、高い営業利益率、高水準のフリーキャッシュフローを提供し続けており、財務状況は引き続き非常に良好です。

過去四半期の詳細と 2024 年の予想について話す前に、一歩下がって 2023 年に ONE CSX チームが達成したすべてのことを評価することが重要です。この通話に参加している人は皆、業界全体にとって非常に活発な時期であったことを知っています。 。大規模な鉄道ストライキを阻止するために議会が行動を起こしたのがちょうど1年以上前のことを思い出してください。

その後すぐに、昨冬の非常に注目を集めた出来事が、鉄道の安全性に関する重要な公的議論につながりました。そして年間を通して、第 1 種鉄道は大規模な合併を完了し、経営陣の大幅な交代を行ってきました。一方、当社の顧客は、一方では金利の上昇とインフレ、他方では戦争やサプライチェーンの混乱を乗り越えなければなりませんでした。これらすべてを通じて、ONE CSX チームの目標は、すべての主要なステークホルダーに利益をもたらす持続可能で収益性の高い成長を実現するという重要な目標に向かって前進し続けることです。

当社の顧客、従業員、株主、そして当社が住んでサービスを提供している地域社会。

たとえば、CSX は、組合パートナーと有給病気休暇に関する協定を締結した最初の第 1 種鉄道であり、従業員のフィードバックに基づいて勤怠管理ポリシーを大幅に変更した最初の鉄道でした。当社はまた、顧客へのサービスの向上に基づいて、5 月に STB による追加サービス指標報告の対象から解放された最初の米国クラス 1 鉄道でもありました。

ここのスライド 5 では、当社が重要な一歩を踏み出すのに役立った、この 1 年間のいくつかの重要な成果を取り上げました。

何よりもまず、当社は安全性を重視した結果、年間、特に第 4 四半期に好成績を収め、2022 年と比較して事故率と傷害率が大幅に改善されたことを報告することができました。

当社のサービス指標は一貫して業界をリードしており、現在でも CSX は競合他社の先を行っています。

重要なのは、これにより顧客エクスペリエンスが向上し、当社が顧客の信頼を獲得しシェアを獲得する上で有利な立場に立つことができるということです。

私がこのことを一年中繰り返しているのを聞いたことがあるでしょう。

ここから先は

21,637字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?