見出し画像

[決算カンファレンスコール] $WDFC WD-40 (WDFC) Q3 2022

オペレーター

ご列席の皆様、お待たせいたしました。WD-40社 第3四半期会計年度 2022年度業績報告電話会議にようこそ。本日の通話は録音されています。今日の電話会議の司会者 ウェンディ・ケリー氏に プレゼンテーションを回します

ウェンディ・ケリー、ステークホルダーおよび投資家対応担当副社長です。どうぞよろしくお願いします。

ウェンディ・ケリー -- ステークホルダー・投資家対応担当バイスプレジデント

ありがとうございます。本日はお集まりいただきありがとうございます。WD-40の会長兼最高経営責任者ギャリー・リッジ、副社長兼最高財務責任者ジェイ・レンボルト、社長兼最高執行責任者で次期最高経営責任者のスティーブ・ブラスが本日の電話に参加しています。また、本日の電話会議には、グローバル財務戦略担当副社長で次期最高財務責任者のサラ・ハイザーも出席しています。

本日の電話会議における決算情報のほか、当社の決算説明会、決算プレスリリース、および2022年5月31日締めのForm 10-Qをぜひご覧ください。これらの資料は、当社の投資家向けウェブサイト(investor.wd40company.com)でご覧いただけます。また、本日の通話のリプレイとトランスクリプトは、この通話の後すぐに同サイトでご覧いただけます。本日の電話会議では、一部の非GAAP指標について説明します。

これらの非GAAP基準の説明および調整表は、当社のSEC提出書類および決算説明資料にてご確認いただけます。注意事項として、本日の電話会議では当社の将来の業績に関する予想が含まれています。もちろん、実際の業績とは大きく異なる可能性があります。当社の期待、確信、および予測は誠実に表現されていますが、それらが達成または実現されることを保証するものではありま せん。

詳細については、当社のSEC提出書類で詳述されているリスク要因をご参照ください。最後に、この電話会議のウェブキャスト中継をお聞きになる方、または書面による記録を確認される方は、提示されたすべての情報は、本日2022年7月7日時点のものであることにご留意ください。当社は、新しい情報、将来の出来事、またはその他の結果にかかわらず、いかなる将来予想に関する情報も更新する義務または義務を負いません。それでは、Garryに電話をつなぎたいと思います。

ギャリー・リッジ -- 会長兼最高経営責任者

ありがとう、ウェンディ。本日の電話会議にご出席いただき、ありがとうございます。始める前に、サラ・ハイザーを本日の電話会議にお迎えしたいと思います。昨日、投資家の皆様にお伝えしたとおり、サラは2022年度の10-Kの提出が完了した時点で、11月1日付けで財務担当副社長、会計担当、および最高財務責任者に就任する予定です。

サラは2021年に当社のトライブに加わり、昨年度から今年度の財務ストラテジストとして、グローバルな財務・会計チームと密接に連携してきました。私たちは、彼女が私たちの部族の中でこの機会を受け入れてくれたことに感激しています。本日の電話会議では、サラが質疑応答の時間に対応し、皆様からのご質問にお答えします。ご存知のように、ジェイは2020年後半に退職する予定であることを発表しました。

ジェイは2008年から当社の最高財務責任者を務めており、彼が当社に与えた影響は計り知れません。ジェイは次の四半期の電話会議に出席し、通期の業績を報告します。その後、彼は夕日に向かって船出し、当然の報いを受けた引退生活を楽しむことになります。さて、次に業績についてご説明します。本日、2022年度第3四半期の売上高を1億2,370万ドルと発表しましたが、これは前年同期比9%の減少です。

ここから先は

16,992字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?