見出し画像

[決算カンファレンスコール] $GOLD Barrick Gold Corporation Q2 2022

オペレーター

皆様、お待たせいたしました。こちらはコンファレンスオペレーターです。バリックの2022年第2四半期決算のカンファレンス・コールへようこそ。念のため申し上げますが、このカンファレンスコールは録音されており、リプレイは本日2022年8月8日以降、バリックのウェブサイトにてご覧いただけます。

それでは、会議を最高経営責任者のマーク・ブリストウに引き継ぎたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

マーク・ブリストウ -- 最高経営責任者

皆さん、おはようございます。そして、第2四半期の業績アップデートへようこそ。今年度も半分が過ぎましたが、バリックの業績と見通しは、戦略的合併の際に想定したとおりの着実な進展を続けています。私たちは、バリックの軌道を根本的に変更し、将来を見据えたビジネスへの道を歩み始めたのです。

私たちは、複雑さを増す世界の経済・社会・政治に関わるさまざまな課題に対処できるチームと体制を構築しました。私たちは、鉱山現場での鉱体の所有権を推進し、世界クラスの資産に集中するためにポートフォリオを合理化しました。負債の負担を振り切り、バランスシートを強化し、持続的に利益を生む戦略に支えられた配当政策を導入しました。探鉱チームは、採掘によって減少した埋蔵量を補充し、新たなTier 1発見と成長機会を追求し続けています。

私たちは、世界の主要な金・銅の産地のほぼ全域で事業を展開しています。あらゆる面で、私たちは世界で最も価値ある鉱山会社になるという目標に近づいているのです。ここで、ここに掲載した通常の注意書きに注目していただきたいと思います。それでは、当四半期の業績についてご説明します。

ここから先は

27,769字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?