[決算カンファレンスコール] $MGM MGM Resorts International 2023 Q3

オペレーター

こんにちは。MGM リゾーツ インターナショナル 2023 年第 3 四半期決算カンファレンス コールへようこそ。

本日の同社からの電話会議には、最高経営責任者兼社長の Bill Hornbuckle が参加します。コーリー・サンダース最高執行責任者。ジョナサン・ハルクヤード、最高財務責任者兼財務担当。ヒューバート・ワン氏、MGMチャイナ社長兼最高執行責任者。投資家向け広報担当ディレクターのアンドリュー・チャップマン氏。この会議は録画されておりますのでご了承ください。

それでは、電話をアンドリュー・チャップマンに引き継ぎたいと思います。先に進んでください。

アンドリュー・チャップマン

こんにちは。MGM リゾーツ インターナショナル 2023 年第 3 四半期決算説明会へようこそ。この電話会議はインターネットの Investors.mgmresorts.com でライブ中継されており、当社は Form 8-K でプレス リリースを SEC に提供しました。この呼びかけにおいて、当社は連邦証券法のセーフハーバー規定に基づいて将来の見通しについての声明を発表します。実際の結果は、これらの記述で想定されている結果と大きく異なる場合があります。

実際の結果がこれらの将来予想に関する記述と異なる原因となる可能性のある要因に関する追加情報は、本日のプレスリリースおよび SEC への同等の提出書類に含まれています。法律で義務付けられている場合を除き、当社は新しい情報またはその他の結果としてこれらの記述を更新する義務を負いません。

電話会議では、当社の業績について話す際に、非 GAAP 財務指標についても議論します。

GAAP 財務指標の調整については、当社のウェブサイトから入手できるプレスリリースおよび投資家向けプレゼンテーションでご覧いただけます。

最後に、このプレゼンテーションは録音されています。それではビル・ホーンバックルに引き継ぎます。

ウィリアム・ホーンバックル

ありがとう、アンドリュー、そして今日はご参加いただきありがとうございます。第 3 四半期には、過去最高の連結純収益が証明するように、素晴らしい結果を達成しました。そして、当社のポートフォリオ全体に混乱があったにもかかわらず、当社はラスベガスで記録的な同一店舗ADRを達成し、また、同一店舗ベースで第3四半期の地域純収益も記録を達成しました。控えめに言っても、サイバーセキュリティ問題が起きる前では、我々は好調なスタートを切っている。簡単に要約すると、9 月 12 日に、米国内の一部のシステムに影響を与えるサイバーセキュリティの問題を特定したことを発表しました。

予防措置として、当社では顧客情報へのリスクを軽減するために特定のシステムを積極的にシャットダウンし、その結果、一部の施設で混乱が発生しました。。

その後数週間かけて、これらのシステムを強化するために体系的に復元し、9 月末までに完全に稼働できるようになりました。

問題の後、第 4 四半期の開始に向けて、当社のビジネスには驚くべき回復力が見られました。

今後、発生した損失は保険でカバーされるため、このインセンティブによるさらなる業務上の混乱は発生しないと予想しています。

当社は次の四半期に保険の払い戻しを受け取る予定であり、ジョナサンは四半期の財務上の影響についてのより詳細な情報を発言の中で提供する予定です。

困難な数週間の間に対応してくれた従業員に改めて深く感謝の意を表したいと思います。彼らは回復力とプロフェッショナリズムを示しましたが、それよりも重要なのは、ゲストとお互いを大切にするという私たちの文化への取り組みです。時間を割いて受けた卓越したサービスについてお褒めの言葉を寄せていただいた多くのお客様からのフィードバックに、私たちは恐縮しております。私たちは、ゲストと従業員の両方からの「イエス」の文化に重点を置き、チームとして、そして文化としてこの状況をより強く乗り越えています。最後に従業員について一言。

私たちは、すべての人にとって有効な新レコード契約で合意に達することを目標に、ラスベガスとデトロイトの両方の労働組合と誠意を持って交渉を続けています。

ここから先は

21,732字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?