[決算カンファレンスコール] $ZM Zoom Video Communications 2025 Q2
オペレーター
それでは、投資家向け広報責任者の Charles Eveslage にバトンタッチしたいと思います。Charles さん?
チャールズ・エヴスレージ
ありがとう、デイビッド。皆さん、こんにちは。Zoom の 2025 年度第 2 四半期の収益ビデオ ウェビナーへようこそ。本日は、Zoom の創設者兼 CEO の Eric Yuan 氏と、Zoom の CFO の Kelly Steckelberg 氏が参加しています。
当社の収益プレスリリースは本日市場終了後に発行され、investors.zoom.us の投資家向け広報ページからダウンロードできます。また、このページでは本日の準備された発言のコピーと財務ハイライトのスライドデッキをご覧いただけます。これには収益リリースに加え、GAAP と非 GAAP の財務結果の調整が含まれています。
この電話会議では、第3四半期および2025年度通期の財務見通し、財務および事業動向に関する期待、マクロ経済環境の影響、市場での地位、機会、市場開拓イニシアチブ、成長戦略、事業目標、製品イニシアチブ、およびそのようなイニシアチブから期待されるメリットに関する記述を含む、将来の見通しに関する記述を行います。これらの記述は、当社が現在信じていることに基づいた予測に過ぎず、実際の結果は大きく異なる可能性があります。これらの将来の見通しに関する記述は、当社の業績や財務結果に影響を及ぼす可能性のあるリスクやその他の要因の影響を受けます。これらについては、Form 10-Kの年次報告書やForm 10-Qの四半期報告書など、SECへの提出書類で詳しく説明しています。Zoomは、本日のウェビナーで行う将来の見通しに関する記述を更新する義務を負いません。
それでは、議論をエリックに引き継ぎたいと思います。
エリック・ユアン
チャールズ、ありがとう。今日はご参加くださった皆様、ありがとうございました。Zoom Workplace の提供を強化し、コンタクト センターで市場を開拓し、プラットフォーム全体の基盤となる AI 機能を強化することで、当社は好調な四半期を過ごすことができました。過去数か月にわたる Zoom Workplace 機能の展開は、Zoom エクスペリエンスにとってここ数年で最も重要なアップグレードとなりました。Zoom を最初から定義してきたシンプルさと信頼性で UI を刷新するとともに、Zoom ミーティング、Zoom チーム チャット、Zoom Phone の機能を追加し、これらのモダリティ全体で AI コンパニオンが機能する方法を強化しました。
ここから先は
米国株カンファレンスコールの日本語訳マガジン
日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?