見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.12

7月に入りました。雨と暑さでやられてしまいそうですね。

毎日イラストは最近では7日間ごとに更新と心の中でルールを決めていましたが、
中目黒土産店の商品が世界中でお買い求めいただけるようになった
嬉しさでイラストのまとめ投稿をすっかり忘れていました笑

中目黒土産店も英語くらい対応しないといけないなと思っています。
レナが英語できるので頑張ってくれるでしょう。

いざ、イラスト紹介!

No.63 「中目黒水族館」

画像1

ドン・キホーテは水族館☆こわーいウツボと対決だー!


No.64「ファッションスナップ 」

画像2

「パシャパシャパシャッ!」ファッション雑誌かな?ショップ用の写真かな?あー!中目黒土産店のTシャツだー☆

私はなちゃんは昨年ついに念願の雑誌デビューさせていただきました。
一生の思い出になりました。上がユニクロのTシャツだったことお許しください。

画像8

FINE 2019年7月号より


No.65 「真っ赤な橋<中の橋>」

画像3

目黒川の池尻寄りにひとつだけ真っ赤な橋があるの知ってる?結構インパクトあって特別感☆


No.66 「ベネンシアイケメン」

画像4

中目のベネンシアイケメン発見!オシャレなスペインバルでかっこいいシェリー酒の入れ方に大満足☆


No.67 「ぼくたちの目黒区」

画像5

彼が掲げているものは?もしかして見覚えない?そんな人へ、これは目黒区の憲章、シンボルマークです☆


No.68 「リモートで世界と」

画像6

中目黒民の中でも一気に増えたオンライン会議、世界の人ともひと仕事!上だけ襟付き、下は見えないから短パンなんてこともあるあるです☆


No.69 「中目流おめかし」

画像7

「今日はオシャレしてお出かけしなくっちゃ♪」あれ?お姉さんのピアス、中目ってなってるー!

中目黒土産店の「中目の耳飾り」はピアスとイヤリング、どちらもご用意。
デザインも2種類あります!めっちゃくちゃかわいいです。

中目の耳飾り/中目シングル(ピアスイヤリング
中目の耳飾り/中目ダブル(ピアスイヤリング

ということで、中目黒土産店の毎日イラストのご紹介でした。

途中で不協和音のように店長はなちゃんが登場しましたが、
そっとページを閉じないでここまで読んでくれた人に感謝です。

イラストは今後もまだまだ続けていきます☆
これ知ってるー!というのがあればいいねをください♪

中目黒土産店Instagram

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆