[決算カンファレンスコール] $ICE Intercontinental Exchange 2023 Q3

オペレーター

ICE 2023 年第 3 四半期決算電話会議およびウェブキャストへようこそ。私の名前はローレンです。本日はあなたの電話を調整させていただきます。それでは、ホストである投資家向け広報担当マネージャーのカティア ゴンザレスに引き渡して開始させていただきます。先に進んでください。

カティア・ゴンザレス

おはよう。ICE の 2023 年第 3 四半期の収益リリースとプレゼンテーションは、ice.com の投資家セクションでご覧いただけます。これらのアイテムはアーカイブされ、通話は再生できるようになります。

本日の電話会議には将来の見通しに関する記述が含まれる可能性があります。これらの記述は、当社が更新する義務を負うものではなく、当社の現在の判断を表すものであり、リスク、仮定、不確実性の影響を受けます。

当社の結果が将来の見通しに関する記述に記載されている内容と大きく異なる原因となるリスクの説明については、当社の 2022 年フォーム 10-K、第 3 四半期のフォーム 10-Q、および SEC へのその他の提出書類を参照してください。

当社の収益に関する補足では、特定の非 GAAP 指標について言及しています。当社は、非 GAAP 指標が当社の資金繰りと中核事業の業績をより反映していると考えています。

同等の GAAP 条件との調整については、決算資料でご覧いただけます。このコールで使用される場合、純収益は取引ベースの費用を差し引いた収益を指し、調整利益は調整後の希薄化後 1 株当たりの利益を指します。

このプレゼンテーションでは、特に明記されていない限り、収益の伸びについては固定通貨ベースで言及しています。特定の項目の定義に関する詳細については、決算補足資料の 2 ページ目の説明文を参照してください。

今日は、会長兼 CEO の Jeff Sprecher が電話に参加します。ウォーレン・ガーディナー氏、最高財務責任者。ベン・ジャクソン、大統領。そしてNYSE社長のリン・マーティン氏。それでは、ウォーレンに電話を切り替えます。

ウォーレン・ガーディナー

ありがとう、カティア。皆様、おはようございます。本日はご参加いただきありがとうございます。スライド 4 から、第 3 四半期の業績の主要なハイライトをいくつか紹介します。

第 3 四半期の調整後 1 株当たり利益は、前年同期比 11% 増の 1.46 ドルとなり、過去最高となりました。純収益は過去最高の20億ドルとなり、先物プラットフォームの22%成長に牽引された取引所セグメントの2桁成長により、プロフォーフォーベースで前年比4%増加しました。

第 3 四半期の調整後営業費用は合計 8 億 1,200 万ドルで、その内訳は Black Knight に関連する 5,600 万ドルと従来の ICE に関連する 7 億 5,600 万ドルであり、当初のガイダンス範囲の下限を 400 万ドル下回っていました。これは主に、クラウドエクスポージャの減少を含むテクノロジー支出の減少によるものです。当社は、データセンターの設置面積を通じて効率の最適化と推進を続けています。

第 4 四半期に入ると、調整後の営業費用は 9 億 5,500 万ドルから 9 億 6,500 万ドルの範囲になると予想しています。これは、追加の賃料、D&A、季節性と資本化された労働力、およびフル稼働の影響により、第 3 四半期と比べて増加します。ブラックナイト関連費用の4分の1。

ラインの下に移動します。調整後の営業外費用は合計 1 億 1,400 万ドルで、これには Black Knight の買収に関連する増分支払利息 4,100 万ドルが含まれます。また、第 4 四半期の調整後の営業外費用は 2 億 2,500 万ドルから 2 億 3,000 万ドルになると予想していますが、これは主に買収関連の支払利息の四半期全体の影響によるものです。9月初旬に取引が完了して以来、当社のタームローンとCP残高が約7億ドル減少したことも注目に値します。

次に、スライド 5 に移ります。ここでは、Exchange セグメントの業績の概要を説明します。

ここから先は

23,355字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?