[決算カンファレンスコール] $JCI Johnson Controls International plc 2024 Q1

オペレーター

おはようございます。ジョンソンコントロールズの 2024 年第 1 四半期決算カンファレンスコールへようこそ。 本日のイベントは録画中ですのでご了承ください。それでは、投資家向け広報担当副社長のジム・ルーカスに会議を引き継ぎたいと思います。先に進んでください。

ジェームズ・ルーカス

おはようございます。ジョンソンコントロールズの 2024 会計年度第 1 四半期の業績について話し合うための電話会議にご参加いただき、ありがとうございます。

今朝早くに発行されたプレスリリースと関連表、および電話会議のスライドプレゼンテーションは、当社の Web サイト (johnsoncontrols.com) の投資家向け情報の部分でご覧いただけます。

今日の電話会議には、ジョンソンコントロールズの会長兼最高経営責任者のジョージ・オリバーも参加しています。最高財務責任者のオリヴィエ・レオネッティ氏と、新たに最高財務責任者に任命されたマーク・ヴァンディペンビーク氏。

始める前に、本日のプレゼンテーションでは将来の見通しについて述べることを思い出していただきたいと思います。実際の結果は、さまざまなリスクや不確実性により、将来の見通しに関する記述で示された結果と大きく異なる場合があります。実際の結果や将来の予想が大きく変化した場合でも、当社はこれらの将来予想に関する記述を更新する義務を負わないことにご注意ください。こうした将来予想に関する記述に固有の制限に加えて、これらのリスクと不確実性の詳細については、当社の SEC 提出書類を参照してください。

また、特定の非 GAAP 指標も参照します。これらの非 GAAP 指標と最も直接的に比較可能な GAAP 指標との調整は、当社のプレスリリースに添付されたスケジュールとこのプレゼンテーションの付録に記載されており、どちらもジョンソンコントロールズの Web サイトの「投資家情報」セクションでご覧いただけます。

電話をジョージに転送します。

ジョージ・オリバー

ありがとう、ジム、そして皆さん、おはようございます。本日はご参加いただきありがとうございました。

それでは、スライド 3 から始めましょう。

第 1 四半期を終えて勢いが増しています。

私たちのチームは、四半期初めに発生した最近のサイバー混乱を見事に乗り切りました。

インシデントからの回復に伴い、ビジネス全体への影響を包括的に定量化することは困難ですが、順調に回復しています。

実際、サイバーインシデント以来 120 日間にわたり、当社は多くの主要顧客とつながり、すでに強固な関係を強化し、ジョンソンコントロールズに対する顧客の信頼を強化してきました。お客様のフィードバックから、当社の価値提案が共感を呼び続けており、お客様が当社の製品とサービスを信頼していることは明らかです。

新しい暦年を迎え、明るい兆しが見えてきました。

ここから先は

23,320字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?