見出し画像

1/10 テスト前

こんばんは!昨日はバイトで忙しくベットインしてしまったためおやすみでした。今日は試験前のお話です。

朝九時に起床(日曜日はゆっくり寝てしまいます)

今日はジムには行かず英語の勉強を午前中にやりました。英語は勉強すればするほど自分の頭の悪さに気づくので苦手です・・・

とは言ってもやります!英語話せる人かっこいいので笑

午後は来週から試験も始まってくるので試験勉強。今日は論理回路を中心的にやりました。

論理回路はどんどん難しくなってきていて毎回次の章が怖いです・・・とはいえ、論理回路は割と得意な方なのか勉強してて嫌な感じはしませんね笑

さて、明日は選手権決勝!応援していた昌平は破れてしまいましたが楽しみですね。選手権見てバイトに急行って感じです。

皆さん今週も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?