見出し画像

ZORNの武道館がやばかったお話

お久しぶりです。日記としてnoteを書くのをやめ、なにか心情、環境の変化が起きた時に書こうと思いまして、、、最高に刺激を受けた出来事について今日は書きます!

一昨日のZORNの武道館ワンマンに行ってきました。まず、席が悪く幸先悪い感じでスタートしました。

まあしかし、ライブ始まった瞬間そんなの全部忘れて吹き飛ぶくらい最高でした。

個人的に1曲目はshinkoiwaと予想して大当たり!

漢さんが出てきて大はしゃぎ。ダークネス時代の曲をやるのは感慨深いものでした。その後のNo Pain No Gainのビートがかかった瞬間興奮しすぎて泣きそうになりました笑

Have a good timeでAKLOが来なかった時「え?????」となりましたがwalk this way で出てきて大興奮。そのあともnorikiyoさんも加わりRGTOなど興奮が覚めない楽曲ばかり。letterとMy Loveは涙腺崩壊。

そしてまさかのカミナリ登場。みなさん座って漫才を楽しみいい時間でした😌

そして昭和レコードの登場で最低のmc

会場揺れてましたね笑  SHINGO☆西成さんのバースは音源の何百倍も喰らいました、声量、迫力が段違い。般若は男としてカッコよすぎる。ふざける時としっかりする時の切り替えがうますぎる。

個人的にKREVAのタンポポで死ぬほど興奮しました......死んだかもしれない

そして生bossはえぐかったです。バイブスが心にちょくに伝わってくる感じ、もう泣けますよ

そしてそして、自分の一番好きなラッパーMacchoの登場。

もうめっちゃ叫んでしまった、申し訳ない、、、

もうrepで感無量、そして終わってしまって悲しんでいたらもう一曲やることになり死亡

「AREA AREA」とビートが聞こえて死亡。あそこからは記憶にございません

いや最高でしたよ。次は横浜アリーナ。絶対行きますよ

もう一生余韻が抜けません。武道館の翌朝も俺は作業着!武道館の翌朝も俺は勉強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?