見出し画像

はじめに(読んでいただく前に)

はじめに書いておきたかった事が、なかなか投稿する勇気がなく、下準備も必要だと思いきましたが
月日ばかり経ち進まずにいて、とあるきっかけで
いきなり下書きしておいた物を載せる事にして
順序が自分的に逆になってしまいました。

ここで書くことばは極力浮かんだ事だけを書くようにしようと思ってましたが考えてることば
考えたことば等も書くようにする事にしました。
いっけん自由なようで制限が出来て不自由にかんしたのでそうする事にしました。
ジャンルにとらわれず書きたい事を書いていきたいのですが、時に繊細な話しの内容になる場合が
あるかもわかりませんので、これはと思ったものに関しましては、冒頭にその事をなるべく載せるようにしますので、読まない方がいいなという方は
申し訳ありませんが、その投稿を読み控えていただいた方がよいかと思います。

自分の投稿は、基本、何故だかあまり
句読点を打ちたくないと違和感を感じたり、
わからない字も含め、ひらがなの方が良いなと感じた時は、読みづらいとは思いすみませんが
あえてそういう形にさせていただきたいと思います。

投稿は、基本的には浮かんだ時に書きたいと思うので不定期になりムラがあると思います。

考えてみればもっと努力すれば読みやすい
わかりやすいように少しはできるかもしれないのに
浮かんだ事を忘れないようにするのと自分自身の為に書いてることに気づきました。
だからといって開き直るつもりはないのですが
書きたくない気持ちになりそうなので
やっぱり自分本位と思いつつも
自分は中途半端で書き続けやすくするためにも
書きたいように書かせていただきたいと思います。
せっかく、読んでくださってるのにすみません。

また何か読んでいただくにあたってありましたら
書かせていただきます。
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

                                                               No3. 2024.3.20.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?