見出し画像

美脚スキャンダル 22歳帰郷 宮村ななこ

「腕組んだだけで勃起してましたもんね」

本編中のこの言葉に驚愕してしまいました。これはスキャンダルです。

ワタクシ自分の記憶をたどっても腕を組んだだけで勃起してしまうなんて久しく経験してない・・・。

数多の一流女優と絡んでいるあのカンパニー松尾を、「腕組んだだけで勃起」という初めて彼女が出来た男子中学生みたいにしてしまう“宮村ななこ”の魔力!

付き合いたてのカップルのようにサカる二人のアツすぎるデートに時々置いてかれそうになりながらも目が離せない、そんな不思議なAVになってます。

仮に「監督、“宮村ななこ”のどこがそんなにいいんですか!?」と思っている方が居るとすれば、その答えとなるのがまさしく本作という気がします。

監督のカメラを通して、チ○ポだけでなく心も掴んで離さない彼女のいじらしさ、「悪いオンナ」っぷりを追体験できるというか、つまり「僕が彼女に惚れた理由を紹介します」というのが本作じゃないかと思うのです。

前作『恥ずかしいカラダ』は“宮村ななこ”のAV女優としてのポテンシャルの高さをこれでもかと見せつけた作品でしたが、本作は故郷を撮影場所に選んだりという点も含めて女性としての彼女のディティールを掘り下げた作品とも言えるかもしれません。

というわけで監督と同じく“宮村ななこ”の美脚と「悪いオンナ」な魔力に吸い込まれることうけあい。

ちなみにこちらの本編には収録されなかった野外でのプレイを収めた「番外編」も配信してますのでそちらも本作と併せてどうぞ~!

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?