見出し画像

GeoGuessr 986ゲーム目

GeoGuessr Game No. mbH47V2szTDN3Th9


第1ラウンド;トタン屋根の家の集落

北側の風景

雰囲気的にアフリカの何処か。

南側の風景

太陽が南西に有るので北半球。
セネガル、ガーナ、ナイジェリアが有力。

東側の風景

AMAC PROJECT 2016の文字

西側の風景

南にしか行けない状態なので行って見た。
暫く行くと看板が有った。

FIDELITY MEDICAL
AND DIAGNOSTIC CENTER
DAMAGAZA, ABUJAで検索したらヒットした。
国はナイジェリア

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差0メートルの判定。
早速0m獲得!幸先が良い。

第2ラウンド;四方広大な草木地

北側の風景

南側の風景

太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

空に緑色の線が有るのだけどケムトレイルか。

西側の風景

この風景では0m獲得は困難。
100m以内に収めたい。

東に行くと緑標識が有る。

S Rim Ranch Rdの文字が有った。
検索すると2か所ヒットした。
1か所はテキサス、違う場所だった。
もう1か所はアリゾナ。
国はアメリカ。
S Rim Ranch RdはGoogleストリートビューが
走って無い道の為、かなり離れた地点にポツン
とポイントされていて違う場所と思ってしまった。

元に戻って西に行くとT字路の路面にKaibab Rdの文字が有った。
検索すると複数ヒットしたので一旦保留した。

更に西に行くとUS-180 WESTの標識が有った。
今走っている道がUS-180だと判った。
アリゾナのS Rim Ranch RdがUS-180の近くだったので見付かった。

スタート地点を探す。
スタート地点の南の風景と似た場所を探した。

似通った樹木が残っていたのでココと判定した。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差4メートルの判定。
誤差100m以上でもおかしく無い場所で、
これはかなり良い結果だった。

第3ラウンド;茶色い建物と灰色の小屋

北側の風景

南側の風景

東側の風景

太陽が南側に寄っているので北半球。

西側の風景

カーブの外灯に紺色標識が有る。

NEUILLY-SUR-MARNE RUE DU GÉNÉRAL SCHMITZの文字が有る。
検索するとヒットした。
国はフランス。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差1メートルの判定。

第4ラウンド;木が茂った中の舗装路

北側の風景

南側の風景

車の後ナンバープレートが黄色。
太陽が南西側に有るので北半球。

東側の風景

西側の風景

南に行くとManorville Marketplace FARMERS MARKETが在った。
検索すると複数ヒットしたので一旦保留。

標識が逆さまになっていて4と5が見えた。

更に南に進むと高速道路に降りられた。
そこに緑標識が有った。
WADING RIVER RDを検索したらヒットした。
国はアメリカ。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差1メートルの判定。

第5ラウンド;韓国語の看板が有るY字路

北側の風景

国は韓国

南側の風景

東側の風景

西側の風景

NAMSAN PARK 南山公園の文字が有る。
検索したらヒットしたが、南山公園が広くて
スタート地点を見付けられなかった。

DONGHO-RO 17GILの文字が有った。
検索するとヒットしたが、
スタート地点を見付けられなかった。

南に남산타운 정문 (5) 상가の文字が見えた。

남산타운 정문 (5) 상가
"南山タウン正門(5)商店街"
で検索したらヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差2メートルの判定。

今回の結果;誤差0m 1回

今回も誤差0mが取れた。

各ラウンドの緯度経度

ナイジェリア 8.9858444,7.4732957
アメリカ 35.6065141,-112.0484251
フランス 48.8623449,2.534741
アメリカ 40.8671246,-72.824023
韓国 37.5479891,127.0068915

次回も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?