見出し画像

ご無沙汰してました!

こんばんは!けんちゃんです!
すっかりnoteご無沙汰していました。

実は先月からクラウドファンディングをやっていまして…もしピンときたら、ご支援頂けると嬉しいです。

なんと、まだ24日もあるのに、支援率92%まで到達しました!

実はクラファンに関してはちょっとネガティブな思い出がありまして…

以前から私のコーチのゆみちゃんに勧められていたのですが、頑なに

「クラファン?やらない!」

と言ってたんです。理由はここでは言えないですが、とにかくネガティブでした。

しかし少しずつ私の氣持ちが変わりました。

クラファンが悪いわけではなく、主催者のコンセプトがぐらつかずに、ひたすら「誰のために、何のために」と言う軸さえ定まればクラファンも悪くはない…と直感、ひらめきでほぼ見切り発車的にスタートしたのですが。

それはそれは有り難いことに支援の輪が広がっていきました。これは本当に私の次元が変わった象徴でもありました。

私が昨年からコーチングを初めて受けた日から一年が経とうとしています。その間に本当に方向転換したので、見事に人間関係が変わりました。

支援してくださる皆様のほぼ90%の方々が、この一年で知り合った方々なんです!そして10%の方々が私の指導理念や立ち位置が変わっても、変わらずに応援してくださる方々です。

この55年間、砂を噛むような出来事がありましたが、ようやくここに来て

「自分を大事にしたら、他人に粗末に扱われない」

と言う事を実感しています。人に好かれようとか、合わせようとか、自己犠牲を伴っていても頑張っていこう…と言う事を手放せた一年でした。

誰かに、何かに、依存をすることなく、自分のやりたい事だけに没頭していたら?

無意識のうちに、周りには応援してくださる方々が増えてきたのです。

その勇氣を与えてくれたコーチやお友達に心から感謝しています!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?