見出し画像

関根紬さん・香坂光海さんが茎わかめPRモデルに就任しました!

こんにちは。株式会社壮関です。
今回は、茎わかめPRモデルに就任した関根紬さん・香坂光海さんの来社レポートと、関根さん考案の商品詰め合わせ「つむBOX」をご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブ配信アプリ「.yell Live」にて今年4月、茎わかめPRモデルを決めるイベントが行われました。

このイベントで2位以上になると
・壮関商品30個セットプレゼント
・渋谷駅サイネージビジョンに掲載されるPR動画に出演
・本社工場にご招待
の特典がもらえて、さらに1位の方にはオリジナル商品セットを開発の特典も!

今回1位と2位に輝いたお二人をご紹介いたします!

2人
左:香坂光海さん  右:関根紬さん

1位 関根紬さん(写真右)
RASCAL CLANのメンバーで、赤色を担当。
愛称は「つむ」
Twitter→@tumugi_dspm

2位 香坂光海さん(写真左)
ディアステージ所属の現役大学生。
愛称は「てるみん」
Twitter→@terumin1113

おふたりには本社工場に来ていただき、工場見学、PR動画撮影、賞品のお渡しを行いました。
関根さんには商品セットの開発も行っていただきました!

さっそくまずはPR動画の撮影から・・・

茎わかめを持って撮影📹

今回のPR動画は音声がないので、表情や動きで茎わかめをPRしていただきます。
完成した動画がこちら!

こちらの動画は本日8月8日から14日まで、渋谷駅周辺のサイネージビジョンに掲載されます。
お近くにお越しの際は、ぜひ探してみてください♪

撮影の後は工場見学を行いました。
異物混入対策のためつなぎを着て、工場の中を見学していきます。

左 関根さん 右 香坂さん
自動包装機の説明を聞くお二人
持っているのはカット前の長い茎わかめ

カット前の長い茎わかめを持ってみたり、手詰め作業の様子を写真に撮るなど、工場見学を楽しんでいただけたようです!

その後、壮関商品の試食会を行い関根さんには1位の特典である商品セットの開発も行っていただきました。
箱に詰められるだけ詰め込んだ、関根さんこだわりのBOXが完成しました!

BOXに入れる商品を選ぶ関根さん
サインもいただきました!
くきりんのイラストもかわいい💕

また、未発売のれんこんチップ岩下の新生姜味を試食したり、茎わかめや素材菓子についてのお話をたくさん聞かせていただきました!
茎わかめや干し芋をメンバーの皆さんとシェアしたりしながらよく食べているそうです。
ヘルシーな茎わかめは罪悪感のないおやつとしてアイドルのみなさんにも人気が高いんですね!

そして、今回関根さんが開発した商品セット「つむBOX」が現在壮関オンラインストアで発売中です!!

さらに購入者には関根さんのサイン入り色紙などが当たるキャンペーンも実施中✨
詳しくは壮関公式twitterをチェック!
壮関商品を食べたことがない方も、この機会にぜひお試しください☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読んでいただけた方は「スキ」してくれると嬉しいです!
noteアカウントをお持ちでない方も匿名で押せますのでぜひお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?