見出し画像

初めまして。

初めまして!

織(おり)と申します。

今年は節目の歳なのでなにか始めたくて、なにか残したくて、ずっと見る専だったnoteで文章を書いてみようと思いました。
拙い文章ですがこれから続けていきたいです。


ここで軽く自己紹介をさせてください!



‪‪໒꒱ 学生 20代

好き
絵を描く(主にイラスト)、アイドル、漫画、文字を書く、写真を撮る、本を読む、星を見る、色


好きな食べ物

白いご飯、カレーライス、オムライスが好きなご飯派です。
甘いもの。特にいちごパフェ、クッキー、クリームソーダが好きです。

私の人生において大切なアイドル
霧矢あおい(アイカツ!)
髙橋海人(King & Prince)

この2人に関してはほんとうに大切で大好きで尊敬しています。また今度詳しく書くつもりでいます。

他にもアイドルアニメ、魔法少女や女性アイドルも好きです🪄



ときめきを、好きを、思い出を沢山詰め込んだnoteにしたいなと考えています!好きなことを共有出来たら嬉しいです☺︎

これからよろしくお願いします!✨

ではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?