見出し画像

循環

ありがとうノートを書いてみた。

きっかけは、潜在意識の専門家のほなみさんの記事を読んで。

エネルギーをめぐらせるために
まずは自分の豊かさに気づくこと。

自分が豊かだと思えるようになってきたら
嬉しかったこと、感謝したことを
1日5人の人に伝えてみる。

自分が受け取ったものを周りに出していくことで巡らせていく、
それが大事!

そんなふうにおっしゃっていて

まずきちんと受けとれるようにしようと思って
ありがとうノートを書いてみた。

いままではそこで終わっていたけど
今回はそれをシェアするのもいいかもと思って
ノートに投稿することに〇

それから、ありがとうと思ったことは
なるべく伝えるように今日は心掛けてみたり

この人のここが素敵!と思うところはきちんと言葉にしたり

わたしが体験したことの気づきもシェアしてみたり…

できることから出していって
気持ちよいめぐりができたらいいな

ありがとうノートは次の投稿で!


キャンプの次の日に

素花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?