見出し画像

はじめまして

はじめまして、noteさん。
樅山幸音(もみやま ゆきね)と申します。
福岡県。20歳。

始まってから何回「はじめまして」って言ってんだい、
はじめましての回だからしょうがないけど。

気を取り直して好きなものでも並べてみよう。
好きな食べ物は唐揚げです。2位はピザ。
好きな芸能人は菅田将暉です。会いたいというよりもなりたいです。
映画が好きです。邦画派です。
ドラマも沢山みます。坂元裕二さんの作るお話が大好きです。
読書もよくします。伊坂幸太郎さんが好きです。
音楽大好きです。でもハマりはその時々で結構変わります。
今は先日コムアイ脱退が発表されてからずっと、毎日毎日"水曜日のカンパネラ"をエンドレスループしてます。
好きな色は黄緑。
甘党です。(辛いものは美味しいけど、甘いものみたいに幸せはもたらさないではないかという持論に基づく。)
好きなバラエティ番組は、ガキ使、有吉の壁、水ダウ。
この3つと、アメトーク、イッテQは毎週録画です。
あ、あと相席食堂も好き。
懐かしくて、レトロなものに心ときめきます。
懐メロ、古本、古着、フィルムっぽい写真等々、、好きです。

とりあえずこんな感じかなあ、。
表現がしたくて、福岡でいろんなことに手足突っ込んでます。
主な発信はインスタです。
(https://www.instagram.com/trnsprnt_17_go)
書き始めるとすぐに長文になるという性質があり、「あんたこれインスタの尺じゃないわよ」ってなることがよくあったので、
前から気になってたnoteに綴ってみることにしました。
何の変哲もないただの日記。
この先どういう感じにしてくか何も考えてないし、ただの独り言になる可能性大ですけど、へにょへにょーっと、ゆるーく、やってこうと思います。よろしくお願いします。

そろそろ終わりにせねば!はい!おしまい!!!



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?