見出し画像

最近のブーム

もう、3月も1週間が経ちました〜早い!

この時期の服装って、日中は暖かいのに夜は寒いから上着が必要で、かといって荷物になるから上着持たないでヒートテックにしたら室内だと暑いし脱げない、から悩ましいです

なんとも!わがままボディ!( 絶対使い方違うごめんなさい😉)

季節の変わり目って体調も崩れやすいし尚更気をつけないとですねうんうん

最近は、「幽☆遊☆白書」にどハマりしまして、休みの日はずっとアニメを観ています〜〜

あと前にInstagramでおすすめのアニメを皆さんに聞いたら、「呪術廻戦」と答えてくださった方がわりと多かったので、今見てます現在進行形!

こういうアクション系のアニメ見てると、自分も戦っている気になってつい熱くなってしまいます、、私も指から霊丸出ないかな、、

やっぱり生きてるうちに名作は見ておきたい欲張り魂が、、

ジブリもあまり通ってきていない人類なので、見たい!

やばいですねこれじゃあ目がいくつあっても足りない、、見たいものが増えていくばかりでございます😏😏

わくわくだ〜〜

画像1

あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?