見出し画像

うに/WOONI

今日は寝る前に少しうにちゃんの話

~~

保護猫として去年の3月に私のところへやってきたうにちゃん、エキゾチックショートヘアの女の子です

最初の頃は本当に小さくて、こんな小さな生き物が生きてるのが不思議で仕方なかった、、

画像1

うにはとにかく常にゴロゴロ言う子で、初めて病院で聴診器当てられたときはゴロゴロ鳴りすぎて心臓の音聞こえませんって獣医さんに言われたこともありました

それにたくさん話しかけていたせいか、どんどん喋れるようになったうには最近「あみ〜」と呼んでくれます(末期)

あと、「うに?」って呼ぶと返事してくれます

あと、ちょっとしゃくれてるとこも可愛いです

あと、食い意地が凄くて最近メタボです

はぁ、、、

猫ちゃんを飼うのは初めてですが猫って可愛いですね、、本当に、、癒されてしまいます、、、

画像2

目開けてこんなん横にいて起きれる人はいるんでしょうか、、、絶対お布団出れない、、、

うにと写真は山ほどあって、載せたらきりがないのですが伝えたいことは、うにちゃん可愛いということです!

以上!自己満!

あみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?