見出し画像

30度超えの日にはお散歩よりも水遊びだね!

お盆後ではありますが、もわっとした暑さが戻ってきました。
暑いのが好きな私にとっては、個人的には嬉しさしかありません。

しかし、そんな暑さも、わんこには危険な暑さ。
熱中症が心配される暑さです。
10時過ぎには、車の外気温計はすでに30度を超えてます。

そんな暑さの中ではいくら
「お散歩行かないの?」
と見つめられても、「うん」とは言えない。

お散歩行きたい

でも、こんな目で見つめられたらねぇ。

お散歩はできない。
でも、あれだ!
水遊びならいいよね!

よっしゃあ!

ということで、お外で水遊び。


この水飛沫がたまらんのよ


とりゃ!



ものの、2、3分ですが、ひとっ風呂浴びたような満足げな君に、お父さんも嬉しいよ!


水遊びは気持ちいいよ!


暑い毎日ですが、ご自愛くださいませ!


☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41