見出し画像

Kindle出版1周年感謝キャンペーン!|Kindle出版を始めてもう一年?まだ一年?

昨年の4月にKindle出版をノリで始めてからこの4月でちょうど一年になりました。

出版のきっかけは、大変お世話になっている『ないとさん』がどんと背中を押してくれたことです。

(これを巷では『無茶振り』と言っています😆)

当時、 noteの運用に行き詰まりを感じていた私は、ないとさんのコンサルを受けていたのです。

その時に、

「ついでに、Kindle本も出版しちゃいましょう!」

と背中をどつかれた、いや押されたわけです。

そのおかげでこの1年間で人生が変わりました。

それは、見える世界が変わったということです。

『ベストセラー作家になった』とか

『大金持ちになった』とかということではありません。

毎月1冊出版しよう!

最初の動機はたくさん本を出せば、収益も右肩上がりになるだろう!

という動機でした。

しかし、低成長の収益は、いまだ目標には到達していません。

しかし、本を書くことを通じて、人生を俯瞰しています。

その結果、人生がより味わい深くなったのです。

何気ない日常が地味に楽しいのです。

わかります?この感覚。

天気が良くて気持ちいい。

雨が降っても、落ち着く。

失敗しても、「良い経験をした!」と嬉しく思う。

腹の立つことで、「また腹を立てている!」という自分が面白い。

なんだか、人生は完璧のようです。

何があっても。

そんな感覚は一年前には無かったような気がします。

というか、どんな意識だったかも良くわかりません。😆

時間感覚もおかしくなってきていて、1週間が3日ぐらいに思えたり、または逆に、5日仕事を休んだら、「初めまして」といいそうになるぐらい、対人関係がリセットされているような気がしたり。

まあ、思うような収益は上がっていませんが、毎日がより充実したのは間違いありません。

あっ、一番大事なことを言うのは忘れてました!

読者から感想を頂けたこと。

これが一番の宝です。

まだ、出会えていないあなたへ。

感謝の気持ちを込めて、現在感謝セール開催中です!

※11日16時迄

この機会にお好きな本をDLしてみませんか?

画像1


☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

画像2


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41