見出し画像

この本を読んで幸せになった!その一言で勇気100万倍!

私Kindleを名乗りKindle本を出しています。

中でも渾身の一作である『タペストリー』

私の中では超おすすめなんです!

でも、読まれていません(苦笑)
レビューもずっと10で止まっていたんですよ。

ところがふとXをみたらなんと、レビューが11に増えている!?

たしかにレビューが増えてます。

早速アマゾンのページで確認作業。

たしかに新しいレビューがありました。



渾身の思いを込めた一作。
でも、読まれない。

チーン(心の音)

でも、今朝読んだこのレビュー。

「幸せな気持ちになった」

なんとありがたいお言葉か!!

喜びと感謝の気持ちが、ドバドバと心の中から湧き上がリマス。
マグマのようにドロドロと熱い!

#嬉しい!
#ありがとう!
#伝わってよかった!
#セブンさん神!
#伝わる人には伝わる!
#レビュー励みになる!
#盆とクリスマスと正月がいっぺんに来た!
#私も幸せな気持ちになった(笑)

もう朝から嬉しスギて。

宣伝になっちゃうけど、何かのご縁で手に取っていただける方もいるかもしれないので、久々にリンクを貼っておきます。

必要なタイミングで必要な人に『幸せ』を届ける作品です。

読んでいただけたら幸いです。



☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41