見出し画像

北海道はここ2、3日は真冬日が続いて、すっかり冬模様。
今日は0度ほどなのですが、風が吹いて、体感的にはマイナス5度くらいの感じです。

そんな中でも、
「散歩に行きたい!」
と曰う我が家のわんこ達。

問題なのは、老犬クッキー12歳。

糖尿を患い『骨川筋右衛門』状態。(わかるかなあ?この表現😆)
張り切って外に出たものの、寒さに固まってブルブルと震えることもたたあり。

大丈夫かな?
でも、とりあえず行っとく?

ということでお散歩にGO!

おやおや、意外と元気。
寒さは問題ない様子。


てくてくと
すたすたともいうか
良い感じで、歩みが軽快

ルナは元気もりもり!
張り切って先頭を行くので、撮影のために呼んでみました。

「ルナ!」

なあに?お父さん?私のこと呼んだ?(ええ、呼びましたよ!ナイスショットです)


私は寒さはへっちゃらです!

何か匂うよ
風にも負けず
えへ
風が気持ちいい?

寒いわりには、意外とすんなりと歩いてくれましたね。

私は、ダウンのフードを被るくらいの寒さを感じていたんですけどね。

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

※わんこ達とのワンダフルライフを一冊の本にまとめました。


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41