見出し画像

カーボさんってご存知ですか?

ご自身でもすでに8冊のKindle出版をし、これまでのべ15人の方のKindle出版サポートの実績がある。(しかも皆さん売れてますね)

私の中では“最強のKindle出版サポーター“。

実は私も有料noteの特典として無料サポートを受け、

現在執筆中の7冊目のKindle本のヒントをいただきました。

そんなカーボさんがBrainに記事を出しました!

ご自身のKindle出版も出せば売れる!

そんな印象を持っていましたが、

その秘密を詳細に紹介しています。

正直

「なんと!そういうことだったのか!」

その逆転の発想に唸りました。

さすがの一言に尽きます。

Kindle出版に興味のある方は必見ですね。

内容もさることながら、特典もすごい!


※カーボさんのnote記事より引用

◇特典1
【Kindle出版 有益情報オープンチャット】
Kindle出版に関する有益情報を
お知らせします。
◇特典2
【Kindle出版無料相談】
現在、有料の出版サポートを
お試しで無料で受けられます。
教材の中身に関する相談も
もちろんOKです!
◇特典3
【有料noteプレゼント】
500円で販売中の有料noteを
プレゼントします。
メールアドレスを教えて頂けたら、
そちらに送ります。

この特典だけでも、元を取るどころかお釣りが来ますねw

今後の値上げの予定もあるそうなので、興味のある方はまずは見てください!

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

画像1


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41