見出し画像

奥田さんのBrainを推す4つの理由|リタイア後の生活考えたことありますか?

この5月で現在57歳になる私としては、退職後の生活は気になるところです。

私の年齢だと定年が62歳まで伸びるとか伸びないとか。

しかし、自分的には、60歳で一区切りをつけ、その後は、教員の仕事を『ハーフタイム』でやりつつ、午後は好きなことをしながら生活をしていき、やがては、好きなことだけしていきたい。

そんな人生プランを持っています。

現在Kindle作家として毎月出版をしています。

自分の作品が世に出て、その対価を受け取れることはこの上ない喜び。

そのような好きなことを退職後にどんどん増やしていく。

そのとっかかりは早ければ、早いに越したことはない!

そんな貴重な情報が、こちら奥田さんのBrainに余すところなく書かれています。

既に取り組んでいるもの、知らなかったもの、それらの組み合わせ方ととても参考になりました。

そして、何よりも、楽しそう!

その結果としての対価も生まれる。

このチャレンジ自体にワクワクと共感を感じました。

退職を間近に控えた方や、今の仕事をやめて、好きなことで生活していきたい!

そんなことを考えている方にはぜひ読んでほしい記事です。

無料部分だけでもかなり有益です!

普段アフィリエイトはほとんどしない私が、なぜ奥田さんのBrain記事を購入し、アフィリエイト記事を書いているのか?

私が、このBrainをというか『奥田さん』を推す理由をお話しますね。

画像1

理由1 再現性が高い

奥田さんを推す理由の1つ目は再現性の高さです。

『継続は力なり』を実践し、安定した収益を上げ続けている奥田さんの教えは、とても「再現性」が高いです。

過去に、こちらの高額ライティング教材(私にとっては高額)を購入した際も、しっかりと継続することで、成果を実感することができました。

画像2

理由2 仲間が増え視野が広がる

奥田さんを推す理由の2つ目は、仲間が増え、視野が広がることです。

私は、チートライティング講座をきっかけに、「Twitter拡散グループ」に参加し、日々新たな気づきを得ると共に、Kindle作家の繋がりも広がりました。

今回もそのような特典が用意されています。

画像3

理由3 アフターフォローが良い

理由の3つ目はアフターフォローが良いことです。

「買ったらそれでおしまい」ではなく、とことんフォローしてくれます。

もちろん、それは自分のやる気とも関係することではありますが。

受け身で、なんとかしてくれ!

ではどうにもならないのはいうまでもありません。

しかし、「なんとかしたい!」と頑張っている人には温かな手を差し伸べてくれます。

教師である私が言うのも何ですが、奥田さんは教師のような方ですね。

画像4

理由4 成長できる

最後の理由は、「成長できる」ということです。

奥田さんの記事の再現性の高さと仲間とのつながり、そして手厚いフォローによって間違いなく成長できます。

というか、成長しない方が難しいです。

やる気と根気のある人にはオススメです!

画像5

まとめ

人はどんな環境に身を置くかによって、考え方も生き方も変わってきます。

以下の点から奥田さんのBrainをお勧めしました。

・再現性の高さ
・仲間が増え、視野が広がる
・アフターフォローが良い
・成長できる

Brain記事の購入をきっかけに、私の生きる世界も変わりました。

私は、Kindle出版を続けて世界が変わりましたよ!

今度はあなたの番かもしれませんね!

奥田さんのnoteはこちら

今一度推しのBrain記事はこちら

画像6

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

※最後に拙著新刊本もリリースしました!5月8日16時より無料セール実施します!この機会にDLしていただけたら嬉しいです!

若者よ!人生は花より根っこだ!完結編〜北の大地からの約束〜

画像7

画像8

サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41