見出し画像

いよいよ明日、妻が出産に向けて計画入院する

不妊治療から始まり、順調に進めば1週間後には赤ちゃんが生まれている。
妊娠が分かった時は嬉しかったけど、全く現実味が無く、流産もあるし、ぬか喜びになる可能性もあったため、素直に喜べなかった。
しかし、エコー写真を見たり、胎動を感じたり、ベビーグッズを買ったり、家族や友人が喜んでくれて、段々現実味が帯びてきた。
胎動を感じた時はめっちゃ感動した。

そして、いよいよ明日、妻が入院する。
無痛分娩で、通っている産婦人科の無痛分娩は39週目に計画的に入院して、麻酔を打ち、妊娠促進剤?で出産する。
通常、入院後に出産まで3,4日かかるみたい。

生まれてくる子供は女の子!
すぐにひな祭りがやってくるということで、ひな人形を作りました(サムネ)!
何の動物か分かりますか?(笑)
同じyoutubeを見て作ったのに、個性があって、面白い(笑)

無事に産まれてきてねーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?