画像1

ソノサキ

作詞・作曲 / suzu Tyko3000(ラップ部分) 編曲 / 堤秀樹 Takeshi “T/H” Hamada
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:14)は購入後に視聴可能。

Sing for carers!
ケアする人たちのために歌おう!

この曲は2020年、コロナ禍で最前線に立っていた、医師や看護師、介護職の方などに向けた寄付を目的として作られました。
youtubeによって得られたのはわずかな収益でしたが、そのお金でマスクを購入し、茨城県内の医療機関に届けることができました。

そしてコロナ後、今もなおこの曲を愛する人々によって聴き続けられ(youtube視聴数3000回超)、現在でも少しずつ浸透してきています。

元は職業的ケアラー(医療従事者・介護従事者)のための曲として発表しましたが、その歌詞に「勇気づけられる」との声も多く、私たちはこの曲を「ケアラー(無償で身内や知人を介護する人)」のための支援に活かしたいと思いました。

ご購入いただくと、弊会のケアラー支援活動に役立てられます。

stayhomeは終わりましたが、閉塞感を感じているあなたを、きっと勇気づけてくれる曲です。

ぜひお聴きください!

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?