見出し画像

note1年、木工10年

noteを始めて1年が経ちました。

これまでに48記事書いています。
月に約4記事、週1記事くらいのペース。

最近、月間ビューが500近くあった月もありましたが、いいね!はいつも1か2が程度です。

だから、いいね!ひとつの重みがぜんぜん違います。

顔も性別も歳も国籍も知らない人がこの地球の何処かに住んでいて、たまに読みに来てくれていると思うと、そこに隔たりの無さを感じてしまいます。面白い仕組みですね!

知らないおじさん?や友達に時々いいね!していただけるだけで、まだまだ書けます。

もし、10年続けたら、470記事になります!

ちょっとした出来事に対する思いや感じたことのシェアと作品の発表の場として、これからも活用していきます。

noteが1年、木工が10年。その前は20年程絵を描いていました。今回は昔に描いていた絵を何枚か載せて、ブログ1年間の締めくくりとしてみます。

1995年前後の作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?