見出し画像

人が動いてくれる成功法則

私達は一人で生きているわけではないですね。

どういうことですか、というと。

人が成功するために大切な要素というのは、

実はたった一つだけなんです。

自分のために、

どれだけ多くの人が動いてくれるかなんです。

動くと言って、

動き方は様々です。

仕事を与えてくれる人、

ものを買ってくれる人、

売ってくれる人、

人脈を広げてくれる人、

恋愛、結婚してくれる人など

あげたらキリがありません。

ではどうやって

動いてもらうのか。

それは、

自己重要感を与えてあげることです。

自己重要感というのは、

現代人が最も欲している欲求であると言えます。

つまり、

自己重要感=相手の求めるもの

を与える。

だから相手を良く観察し、

自己重要感を与えてあげることで、

あなたは、とても魅力的になっていきます。

人は魅力的な人のために頑張ってくれるものなの。

なので、

どんどん魅力的になっていくことで人が動いてくれ、

あなたは、

どんどん成功しちゃいます。

大丈夫あなたなら、

必ずできる。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?