見出し画像

あいみょんのオールナイトニッポンGOLD 2024/5/3(金)

ようやくradikoで聴いてる。

あいみょんのオールナイトニッポンGOLD ニッポン放送 2024/5/3(金) 22:00-24:00 https://radiko.jp/share/?t=20240503220000&sid=LFR #radiko #シェアラジコ #オールナイトニッポンGOLD #あいみょん #あいみょんANNG

MBTI

流れてた曲、あいみょんの「だいすき」プレイリストかららしい。

沖縄料理屋さんか、どこだろう。

申し訳ないから1週間ぐらい一緒にいる。

ドラハラ

篠原涼子のモノマネ、面白いな。でもクレヨンしんちゃん味が強い笑

ちっちゃいビレッジバンガード

みそパン

抹茶、あんこ、苦手

「熱中症」をゆっくり言ってみて

Seventeenアイスはソーダ味

ゾーンの目安はフラフラする

いま気づいたけど、篠原涼子のモノマネする人、好きかもしれない

モノマネゾーン

今日好きになったあいみょんの曲

ポッドキャストで聴ける!

ロックよりヒップホップよりシティポップより、あいみょんが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?