見出し画像

●スッキリしたい

5月になってやっと時間が出来たので
とにかく片付け片付けです

娘ふたり分の学校からのお手紙やら
都や区からのお知らせやら
紙類がビックリするほどたくさん保管されていて

さすがにもう必要ないなというものを、ごっそり処分
DMのカタログもずいぶんあって
これ何年前の夏号?みたいな感じで、すべて紐かけ

定期的に処分してたはずなのに
すぐに捨てるの怖いから、とりあえず取っておいた物ってこんなにあったんだなと、呆れながら次々廃棄です

紙類が済んだので、次は衣類かな(笑)

断捨離って
心が軽くなるっていうけど
身体まで軽くなった気がします

あれ?心なしか
下腹と脇腹がちょっとスッキリしたような

気のせいかしら?

~ Aroma Time ~
★アロマディフューザー★
ローレル
ラヴィンツァラ

サポートしていただけたら嬉しいです。