見出し画像

●思いをブレンドにのせて

オンラインでのアロマセルフケアご提供

正確には
オンラインが難しいため
DMでのやりとりです

サロンでのヒアリングのように
むしろもっと丁寧かもしれません
お顔や声が見えないので

体質診断を基にブレンドをするのですが
いちばんは

“アロマテラピーでどうなりたいか”
“何が辛くてどうしたいか”

それが大事です

今回は
何もないのに緊張状態になったり
不安障害のような体調だということです

眠りも浅かったりするようでしたので
まずは良い睡眠をとることが近道かなと思います

トリートメントオイル用のホホバオイルと
バスオイルを併せてお送りしました

アロマの力で
心も身体もゆるんだら
少しはラクに呼吸ができるといいな

サポートしていただけたら嬉しいです。