見出し画像

●母の日によせて

毎年
カーネーションと何か食べ物を贈っているんですが
今年は迷ってるうちに決めそびれてしまいました

いつも大したものじゃないのに、毎回「いらない」と言われてしまうので(笑)
今年は気にせず受け取ってもらえるように
この状況ならではの
『マスクスプレー』と『抗菌ジェル』と『バスオイル』を贈ることにしました

使用した精油

【マスクスプレー】
・ティートゥリー
・ラヴィンツァラ
・アルベンシスミント
【抗菌ジェル】
・ティートゥリー
・ラヴィンツァラ
・ラベンダー・アングスティフォリア
【バスオイル】
・カモマイル・ローマン
・フランキンセンス
・ブラックスプルース
・ホーウッド
・マジョラム

スプレーやジェルは、父といっしょに使ってもらえればいいかな
ふたりとも高齢だから心配です

アロマクラフトは、香りを選んでいる時が本当に楽しくて
同じ精油を使っても、ブレンドによって印象が違うものになったりします

一期一会の香りに毎回感心して
思わず「あ~いい香り」と言ってしまう瞬間は、一種の達成感さえ覚えます

“ Happy Mother’s Day ”
今年は「いらない」なんて言わずに受け取ってくれるかな(笑)

サポートしていただけたら嬉しいです。