見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #22

人間すごい

<2020年10月9日 12:35 の記録>

人間の回復力はすごい(笑)

昨日とはずいぶん違う

傷の痛みは多少あるけど
身体がすごく楽だ


天気が悪いから
気圧のせいの頭痛を心配したけど
昨日1日、痛み止めをもらったので
今日は平気

がしがしは動けないけど
こりゃだいぶいいですよ(笑)


ゆうべは見たいテレビもなかったので
映画を1本観て
0時前には眠れた気がする

で、やっぱり
いつも起きてる5時過ぎには目が覚めちゃうんだな


でも眠くない!


午前中は本を読んだ
読みたかったやつ

昨日の夕飯(おかゆはここまで)と
今日の朝昼

画像1

画像2

画像3

お通じも来て一安心

お腹に力入れるのまだ怖いけど
便を出さない方が怖いからね


食後は毎回一汗かくからちょっと疲れる
きっとこれは暫く続くだろうな

明日
退院できそうだな
(退院診察はこのあと)

サポートしていただけたら嬉しいです。