見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #11

体感温度が狂う

<2020年8月8日 18:48 の記録>

8月になって急に暑くなったからか
エアコンの設定温度が27度じゃ寒い時がある

っていうか
エアコンで身体が冷えてる感じがする
そんなにキンキンに冷やしてないのに

汗をめっちゃかくようになったからなのか?
体温の変動が激しい(気がする)

更年期の症状も相まって
暑い!寒い!の繰り返し

なんで夏を選んじゃったんだろ、手術
いまさら~


やる気なし子

<2020年8月9日 17:56 の記録>

だるおも感半端なし
日曜日なのに
お盆休みとかになるのに

なぜ家事に休みはないんだ


甘いモノや冷たいモノの摂取を
ちと控えようかな


お疲れモード

<2020年8月13日 23:25 の記録>

昨日今日と
家にいるのになんだか熱中症のような症状
冷房病みたいにも感じる

ただそれが
レルミナの副作用的なものなのかもしれないし
(更年期の症状)

とにかく
首筋がつらい

ちょっと忙し過ぎたかな
と思って無理せずゆっくりだらだらと
なるべく横になって過ごした


サポートしていただけたら嬉しいです。