見出し画像

●ストレスケア

先日
フット・ヘッド・ハンドのトリートメントにいらして下さったSさん

平日はお仕事のため土曜日でもいいですか
と、わざわざお問い合わせ下さいました


肩、首、背中がこるため
マッサージなどにはよく行かれるそうです

ですが、週末に回復しても
金曜日には戻ってしまうと言ってました



女性ならではのお悩みもあるようで
お話をうかがっていると、日頃のストレスや身体の冷えなども関わっているようでした



働く女性に人気の(笑)
ブラックスプルースの香りにホッとした表情をされたのが、印象的でした


トリートメントはお肌の角質ケアも行えるので
足や腕が柔らかくしっとりと


個人的に
ヘッドのリフトアップが好きなんです(笑)
みなさん、本当にスッキリと艶やかなお顔になるので嬉しい


アロマトリートメントは
一般的なマッサージのように
こりをグリグリほぐすわけではありませんが
リラックスしていただくことで
筋肉が弛んで
楽な身体になっていただけたらと思っています


トリートメントの時間中
気持ちよさそうにおやすみになっていました


ひとときでもストレスから解放されたのなら
幸せです

サポートしていただけたら嬉しいです。