見出し画像

●推しトークするよ

鳥越アズーリFMにて毎月第3土曜日13時~ "Surrounded by Love ~サララブ~ "

12/18(土)、3回目の放送です。すでに告知済みですがゲストをお迎えしてお届けします。わーい。

本日は晴天なり さん、通称:晴天ちゃんです。晴天ちゃんのYouTubeでは、毎回楽しい推しトークを聞かせてくれてます。

番組でゲストをお呼びできるようになったら、いちばん最初に晴天ちゃんにお願いしようと決めていたので、「ぜひ!」というお返事をいただいた時はやったー!とホントに叫びました。

晴天ちゃんの一推しは、OWVです(きっと)でも、同じテンションでJO1もORβITも取り上げていて、 "ここは同期だもんね" と思ってる元国プたちは、本当に喜んでいます。正直バラツキありますからね、いろいろ。

そんなわけで、好きシェアは晴天ちゃんの "好き" をお話ししていただきます。楽しみ~。


イメージingアロマのアロマシードは、ORβIT縛りでまいります。オルビのニューアルバム『Alter Ego』をイメージしたモノと、オンラインライブ『With』をイメージしたモノを。それから12月お誕生日のメンバー、YUGOの担当惑星 "木星" とTOMOの担当惑星 "海王星" のイメージからブレンドしたモノ、全部で4種類を紹介します。


曲はいつものように3曲お届けします。1曲は晴天ちゃんのリクエスト曲を、あとはORβITを2曲、今回はもちろん『Alter Ego』から選びました。


台本なしのフリートーク!推しトーク全開に、なるといいな。どんな話が飛び出すか、どんな展開になるか、私もとっても楽しみです。ワクワクしながら放送しますので、お時間ある方はぜひご視聴くださいませ~。


鳥越アズーリFM ⇒ 当日のご視聴はこちらから

サポートしていただけたら嬉しいです。